【ネタバレ】ド変態ゲー!限界凸旗セブンパイレーツプレイ日記3【vita】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160806161402j:plain

3人目のモンスター娘登場!

クラーケンのモンスター娘クラレット。

かなり気が強い当たり屋家業しているモンスター娘w

 

今回も船に体当たりしてきてイチャモンをつけ始めた。

f:id:sarapan2014:20160806163301j:plain

この子は先の二人に比べればそこそこ強い((((;゜Д゜)))

だけど、ジュエルのポイズンが効くので、それが地味に強いのでそこまで苦戦しないかな。

 

倒すとイカスミが手に入るぞ!イカだけに!!

f:id:sarapan2014:20160806164034j:plain

あくまでも上から目線のクラレットが仲間にw

 

f:id:sarapan2014:20160806164119j:plain

ほんとデフォルメキャラ可愛いよなぁー。

 

f:id:sarapan2014:20160806164203j:plain

f:id:sarapan2014:20160806164424j:plain

f:id:sarapan2014:20160806164441j:plain

こうやってみると毒半減のパッシブスキルがあるから毒が効きにくいんだなw

普通にポイズンは効いてたと思ったんだがw

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

メルマガ

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA