モシモノふたり

【モシモノふたり】松村雄基とニッチェ近藤の2泊3日の同棲生活がヤバすぎる((((;゜Д゜)))

投稿日:2016年8月3日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160803225959p:plain

■前回はこちら

大人気のモシモノふたり!

今回は俳優松村雄基(52)と、芸人ニッチェ近藤くみこ(33)の同居生活!!

 

今回は南房総200年の古民家にて二泊三日生活をするようだ。

イケメン俳優松村は大荷物で登場((((;゜Д゜)))

二泊三日でそんないらんだろww

 

ニッチェ近藤は僕と同い年か( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

かなりいい感じの古民家だな。

初対面の二人は早速古民家を見て回る。

 

なんかいかにもジブリの世界みたいだな!

 

近藤は今回2つご一緒したい事があってとのこと。

そこで使うための大荷物のようだ。

 

その一つが茶道((((;゜Д゜)))

そしてもう一つが書道((((;゜Д゜)))

 

茶道が20年の経歴で書道が37年の腕前で、師範クラスらしい((((;゜Д゜)))

 

なんかあまりにガチで近藤ドン引きしてるやんw

イケメンなのに結婚できない理由がなんとなくわかってきたぞ・・・

 

松村の茶道講座が始まった((((;゜Д゜)))

あってまだ10分も経ってないのに・・・これは・・・

 

しかも完全にガチの茶道を教え始めたぞ((((;゜Д゜)))

 

10分で終わると言っていたのに・・・すでに1時間経過・・・

気付けば2時間が経過・・・

 

これは嫌すぎるwww

 

そして松村は浴衣に着替え、いよいよお茶がはじまるようだ。

近藤も浴衣に着がえ、ここまでで2時間半((((;゜Д゜)))

 

書道に華道までやんのかよw

 

ヤバすぎだろww松村雄基ww

 

・・・・・・

・・・

 

お茶会が始まって30分・・・

何度もやり直しをさせられ、ここまですでに3時間・・・

拷問かッ!!

 

しっかし、イケメン度数はすごいな。

 

・・・・

・・・

 



夜9時・・・ようやく茶道が終わり、夕食へ。

店なんかあるのか?w

 

車で30分・・・何もない((((;゜Д゜)))

コンビニはあったが素通り。

 

結局ビッグボーイで食事w

結局ファミレスかwハンバーグを自分で焼けるの?

てか松村さん、めっちゃ火にびびっててかわいいw

 

23時30分・・・ようやく帰宅。

先に風呂にいったニッチェ近藤が悲鳴を上げる!!

一体何が!?

 

 

ぶwwww

ちっこいカエルじゃないかww近藤びびりすぎww

 

翌朝・・・5時30分

 

近藤は車を走らせ、朝市で魚をゲット!!

いい男だなぁ。

 

8時45分・・・帰宅してもまだ寝てる近藤をよそに、普段やらない料理をする松村。

近藤は10時前にようやく起床((((;゜Д゜)))

 

ドンだけ寝るねんww

 

焼き魚にご飯に味噌汁・・・日本人の朝食って感じだ!

抜群の出来のようだ。

 

それにしても前日に魚を食べたいって言ってたのを覚えてて、

この対応。

 

すばらしいね!!イケメンだねぇ!スクールウォーズだねぇええ!!

 

・・・・・

・・・・

 

食事の中で、近藤は書道を教えてほしいと志願。

 

道というものは命がけだと説く松村

 

ヤッベ

 

時すでにおそしだろww

すでに20分が経つが、まだ書く段階にも移行しないww

 

そして30分が経過・・・これまた3時間コースなんじゃないのか!?

 

気付けば1時間

近藤はようやく字を書き始めるも、見本をまねるところから。。

しかも書き順まで凄くうるさい!!

 

しかし、言うだけの事はあり、その上手さたるや・・・

相当なものである。



 


結局好きな文字を書かせてもらえず2時間が経過。

そこからようやく好きな文字を書かせてもらう。

 

近藤は松村に気持ちを知ってもらうために『忍耐』の文字をかくww

 

結局3時間コースになり、気付けば14時・・・

 

アイスを食べながらのんびりする。

松村は流しそうめんをやろうといいだしたww

 

まずは竹を切るところから始めるww((((;゜Д゜)))

 

どこまでも本気な男だなぁw

気付けば結構素晴らしいものが出来たようだ!

しかしすでに16時。

 

二人は買い出しに向かう!

 

そうめんと、あと一品を近藤が作るようだ。

タコを購入した二人。

 

両者共にタコに弱いのに何故買ったww

 

二人は悪戦苦闘してなんとかさばき、タコ飯を作る!

気付けば18時・・・

 

そうめんも出来上がり、流しそうめんを楽しむw

てか1対1の流しそうめんってww

一方的に流すか食べるかじゃんw

 

会話もなく微妙な流しそうめんを切り上げ、家の中でタコ飯に舌鼓w

めっちゃおいしそうww

 

・・・・・

・・

 

19時30分・・・

最後の夜を酒を飲みながらゆっくり楽しむ二人。

 

松村はスクールウォーズなどで不良役をやっていたが、本当の松村は至って普通の人だったらしい。

そんな彼は18歳の時に祖母を介護してたんだって。

スクールウォーズで朝から晩まで大変な時、みんなに一言も言わずにおばあちゃんの介護をしてたんだって。

 

それを知ってスタジオにきていた山下真司は男泣き。

これを見て松村も目頭を熱くする。

 



松村と近藤の会話は子供のことに。

かつては当時付き合ってた人に子供が出来たかもしれないという時もあったようだ。

結局出来なかったようだが・・・

 

彼はとても責任感の強い人間で、自分にも当然厳しく、相手にも厳しい人。

今の自分で子供を育てる・・・子供の道しるべになる自信はないと勝手に逃げ腰になってるようだ。

 

二人は最後の夜を花火で締めくくった。

 

・・・・

・・・

 

翌朝4時・・・

外は土砂降りの雨なのに、何やら音がする((((;゜Д゜)))

この音に目覚めた近藤w

 

まぁた松村がなにかやるつもりなのかww

 

近藤が外に出てみると、朝っぱらから流しそうめんの改良を行っていたww

朝4時、雨の中でかよww

 

マジで責任感つよすぎww

 

てか朝4時から流しそうめんてwwww

まさに喜びのカツアゲwww

 

いい男ではあるんだろうけどねw



 

 

■前回

 

■次回

 

■モシモノふたり

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.