河村市長が名古屋市役所でまさかの『終わりのセラフ』のクローリーのコスプレ姿で登場ww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160803173243p:plain

河村市長なにやってんすかww( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

さすがにワロタww

 

終わりのセラフの名古屋決戦のあれでかw

だからってクローリーを選ぶあたりすげぇなww

 

今名古屋はコスプレサミットやってんだっけか。

地元が全国的に話題になると結構嬉しいものだな。

 

ちなみに市長の事務所は自転車でいける距離にあります( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何度か事務所前を通った事はあるね。

 

コスプレサミットとか、いつも地方民が東京に嫉妬してる感覚を都会の奴らが感じてるとか、そういうことはあるんすかねぇ^q^←

 

まぁ・・・あまり興味はないんだけどね。

 

スポンサーリンク

 

 

それでも外人さんのコスプレのレベルの高さはヤバイよなぁ。

なんつうの、コスチュームと中の人のフィット感というか。

やっぱ外人さんの外見には勝てんな。

 

日本人が金髪とかのカツラ被っても、やっぱなんか違和感のほうが強いからな。

 

しっかし、この暑い夏にマジで大変だなレイヤーさんたちも。

露出度の高いのはまだしも、この時期に厚着とか、本気度がヤバイよなぁ。

 

レイヤーさんオツです(´・ω・`)

会場は冷房完備とかなってんのかなぁ?

でも人の熱気とかで意味ないかもしれんなw

 

まぁ、8月7日までみたいだから、興味ある人は行ってみるといいよ!

 

僕は・・・スケベ心で見てしまいそうなので遠慮しておきます(´・ω・`)

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA