https://www.sirolog.com

ニュース

【大分】美人女子マネが甲子園のグラウンドに入ると大会関係者慌てて制止!大炎上にw【可愛い】

投稿日:2016年8月2日 更新日:

これは可愛い!!首藤マネージャー可愛いよ!!

これって何処が炎上するほどの話なのかw

とりあえず甲子園の大会規定では女性がグラウンドに立つのは禁止されてるわけじゃない。

無論、危険防止のために。

 

女子だから差別的に立たせないとかそういうわけじゃないのに。

まぁた男女差別がどうこう騒いでるバカがいるのか。

 

まぁ、この大分の高校のキャプテンが3年間頑張ってきたからと思い出作りに彼女にユニフォームを着せて立たせたのが問題の始まりだったようだけど。

 



なんというか、これは他校の怒りは爆発するなw

特に男子校とかやばいだろw

 

「なんだあのチャラついた高校・・・女子マネなんぞ連れてきよって!!

 オイ皆!!あんな女にうつつを抜かしちょる高校なんぞに負けてたまるかよな!!」

『オーーーーーー!!!』

 

絶対思うべww

しかも可愛いのがなおいけないw

嫉妬パワー爆発で敵チームは強くなるだろこれww



 


しっかしなぁ・・・

美人女子マネージャーか・・・

 

ゲスな事を考えてしまうよなぁ・・・^q^←

 

いやぁ・・・いろんな事を想像してしまうけど、さすがに口に出すとドン引きされるからあえてライトなところをせめると・・・

 

 

絶対誰かとつきおうとるよな?

 

付き合ってないとか信じないよ?^ω^#ピキピキ

 



女子マネ効果で強くなるだろうなぁ。そりゃ強くなるさね。

おい男子校!!この大分のチームぶっつぶしてやれよ!!

 

僕も男子校だったからわかる!!

こんないかにもな青春を送ってきた奴に勝たせてはあかんべさ!!

 

 

まぁ・・・マネージャーが可愛いのは認めるッ!!



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.