モシモノふたり

【モシモノふたり】パンサー向井慧とMAX・LINAの2泊3日の同棲生活がヤバすぎる((((;゜Д゜)))

投稿日:2016年7月27日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160727230512p:plain

■前回はこちら

久しぶりのモシモノふたり!

今回はお笑い芸人パンサー向井(30)と、MAX LINA(39)の同居生活!!

 

パンサー向井ってイケメンだよなー((((;゜Д゜)))

去年の吉本男前ランキング1位だってよ((((;゜Д゜)))

 

一方MAXは僕ら世代にはおなじみだが、もう40近いのかよ(´・ω・`)

しかもMAXのメンバーではLINAだけが独身なのか。

 

今回マジで恋人狙いにいってるやんか((((;゜Д゜)))

そりゃあ40だもん・・・焦るわな。

 

しっかし、綺麗だなぁ。

40に全然見えないな((((;゜Д゜)))

若いわ―。

 

てかLINAの弟が向井と同い年なんだ。

弟と同居してるんだって。

 

持ってきたものは

向井はお笑いDVDか。お笑いマニアなんだな。

一方LINAは編み物か・・・ちょっと重い系女子なのかもな((((;゜Д゜)))

 

さらに愛犬連れてきてる。

 

こりゃ結婚できないわ。

 

LINAは犬を使って、それに対しての接し方をテストしてる。

こりゃあかんわ。

こりゃ結婚できませんわ!

 

僕は犬によるな。

昔噛まれたからな。駄犬はNOサンキューだぜ((((;゜Д゜)))

 

なんか早くもめんどくさい女全快のLINAだなー。

向井はワンちゃんと仲良く接してるのでLINA的に点数は高そうだけど・・・

 

さらに犬のケージを組み立てられるかチェックしてるし・・・

見てるだけで一切手伝わない・・・30分かけてようやく完成。

 

なんかLINAに好感もてへんな( ・´ー・`)

 

向井は最長10年付き合った事あったが、彼女より先輩を優先するため、上手く行かないという。

 

つーか、向井よりLINAだよ・・・

 

こいつクッソやべぇなw

こりゃ結婚できないわけだよww

 

恋人の携帯みるわ、怒って携帯ブチ折ること系7回((((;゜Д゜)))

こりゃいくら可愛くても付き合いたくないな。

 



そんな中LINAが料理を開始。

うわー・・・酒を飲みながら料理してんよ・・・

 

向井は料理が出来ないが、それでも何かあれば手伝いという向井。

マジでこの向井って男はイケメンすぎるよ!

 

そんな中、いきなりMAXのNANA、MINAがやってきた。

えーいきなりか((((;゜Д゜)))

 

なんかNANAもLINAと向井をくっつけようとしようとしてんなー。

向井は抜けてる女の子がタイプらしく、LINAはまさにそれというが・・・

 

 

そんな中ではじまった女子会・・・

向井は普段酒を飲まないと言う事でワインのコルクを途中で折ってしまいドン引きされる。

そんな中、なんとか抜くと、LINAは向井を抱きしめようとするが向井はこれを咄嗟に拒否w

 

もう恋愛モードガンガンやないか((((;゜Д゜)))

 

てかLINAやばすぎだ。

恋愛体質というか、重すぎると言うか・・・

 

そんな中MAXのライブがはじまる((((;゜Д゜)))

一緒に歌って踊れる幸せはあるものの・・・辛さ全快の向井。

 

そしてようやく向井は仕事に向かい解放された。

夜の生放送なのかー。

 

・・・・・

・・・

 

午前3時に帰宅・・・

その前にコンビニでスイーツ購入。

甘いものがないと眠れないようだ。

 

帰宅すると、そこにはゴーヤチャンプルーが((((;゜Д゜)))

夜食を作ってくれてたようだ。

 

しかし満腹で食べれず・・・向井は大好きな深夜ラジオを聴きながら風呂タイム。

その後、就寝するのだが・・・

 

翌朝問題発覚!!



 


f:id:sarapan2014:20160727230603p:plain

先に起きたLINAはショックを隠せなかった!

向井はゴーヤチャンプルーに全く手をつけていないくせに、お菓子はたべていたのだ!

さらに食べっぱなし!

 

これにはさすがに幻滅か。

 

その後、仕事のため、向井を起こさず先に家を出るLINA。

向井は犬の世話や犬のうんちを片付ける((((;゜Д゜)))

 

てかベッドでうんちするのかよ・・・しつけなってないな。

 

てかw向井うんち処理した手を洗わずポテチ食べてるw

僕と同じガサツ系かw

 

その後、LINAからLINEが。

今日の予定を聞くLINA、向井が休みということでデートをしようという。

一瞬返事に間があるw

 

とりあえず出かける事に。

 

そしたら向井、いきなり髪を切り始める!

実は向井美容院には中1以来いってないという!

3日に1度自分で髪を切っているようだ。

 

その後、LINAからゴーヤチャンプルー食べたか逐一チェックが入る。

満腹な向井はなんとか無理して平らげる。

 

12時になりLINAが帰宅。一緒にデートへ。

 

・・・・・

・・・

 



そして三日目の朝。

向井が朝から仕事なため、朝から弁当を作るLINAだったが、料理中に物を盛大におっことし、向井が目を覚ましてしまい、サプライズ感0にw

 

それでも知らないふりで喜んでみせる向井は出来た男だ!

 

そんな中LINAは一つお願いがあるという!

なんとお姫様抱っこをねだってきたのだw

 

一体どういうことやねんw

めっちゃ幸せを感じてるようだ((((;゜Д゜)))

 

その後向井は仕事に。

午後4時・・・向井が帰宅後二人はバーベキューに行くのだが・・・

 

ここでもLINAの恋人査定((((;゜Д゜)))

 

不器用な向井に机を組み立てさせ、火おこしもさせるのだが、

そもそもそういう経験がない向井はなかなか火を起こせない。

 

LINAは手伝いもせずプレッシャーを浴びせ続ける。

 

溜まらず向井はキャンプ場のスタッフに火のおこしかたを伝授してもらい、

なんとか火おこし成功!無事バーベキューを堪能できたようだ。

しかし、この時点でLINAの向井を見る目は犬扱いww

 

 

・・・・・・

・・・

 

午後10時・・・

帰宅したLINAはセクシー寝間着で登場((((;゜Д゜)))

勝負かけようとしてる感が見え透いててなんだかなー・・・

 

f:id:sarapan2014:20160727230649p:plain

てかエ口すぎだろ((((;゜Д゜)))

 

そんなLINAだがいきなり向井の髪を切りたがり、後ろ髪を切らせることに。

首が感じやすい向井はかなりいやそうだw

 

てかタオルせずに切るもんだから首回りが髪だらけにw

そんな向井の首回りを犬用の掃除機で吸い取る・・・

 

「僕は犬です・・・」

 

結局向井はLINAに良い男性が現れる事を祈りますという結論にw

そりゃそうなるわなw

 

ありゃいやだわw



 

 

■前回

 

■次回

 

■モシモノふたり

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.