【ネタバレ】ハリガネサービス 第105話「体育館一の馬鹿」【漫画感想】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

■ハリガネサービス
第105話「体育館一の馬鹿」

■前回はこちら

■ハリガネサービス

王がトスをあげたのは雲類鷲ではなく、4番のイケメンハゲだった!

 

来た!

今度こそ俺へのトスだ!!

俺はもうエースじゃない。チームの勝利のためなら黒子の役割だって受け入れる。

 

だけど今、このボールだけは俺のボールだ!

 

本当はずっとスパイクが打ちたかった!!

 

しかし、ハゲのスパイクは老け顔の高代に止められてしまった!!

あれ?前回のラストで高代、小指ブロックで致命傷くらってなかったっけ?

何故か元気だぞ?

 

「ワンチ!!」

 

触られたか!

 

いやいやwwなんかワロタww

 

ワンチ・・・ワンタッチの略でボールに触った事を意味するのだが、

描写を見る限り高代が弾いたボールは王葉コートに飛んでいるのだが・・・

 

しかし、次のコマでは何故か豊瀬コートに飛んでいってるw

これは書き方がヘタだなw明らかに違和感あるぞw

 

間白がギリギリのところで何とかボールを拾うが、そのボールはセッターには返らない!

すぐに松方がそのボールをトスにあげに向かう!!

 

これで速い攻撃は使えない!

3枚ブロックで確実に封さつできる!!・・・と王は思った。

 

「センター速攻!!」

 

また高代かよw

もうなんかこいつがアンガールズに見えてしかたねぇよ><。。

 

「速攻のタイミングで!?」

「ハッタリか!?」

 

この王葉のベンチの台詞もなんかオカシイよなw

だって王は速攻はないって踏んでるしさ、”速攻のタイミングで!?”って台詞はおかしいだろ。

 

”速攻!?このタイミングで!?”が正しいんじゃないのか?

明らかに違和感あるわw

今回なんかおかしいよなw

 

「(お前なら、そこからでも正確に速攻を使えるだろう)」

 

松方を信頼した速攻!!

見事に高代に上がったのだが・・・

 

当然ブロックが入る。

上屋だ。

 

ちくしょーやっぱ高いなぁ!!

だけど折角、松方が1対1にしてくれたんだ!

 

この一本だけは!

 

高代がなんか空中で気持ち悪い動きを見せる(((( ;゚д゚)))

なんだこれ・・・ぐるん・・・て・・・

 

ターン打ち!

上屋は高代がターン打ちに入ると見抜いたようだが・・

 

欺ききってやる!!!

 

ファッ!?

 

「!!」

 

マジでわけわかんねぇww

ターン打ちにみせかけて普通に打ったって事?

空中でどんだけ気持ち悪い動きすんだよ高代ォ!

 

上屋のブロックの裏をかき放たれたスマッシュは王葉コートに突き刺さった!!

これで32対33!!豊瀬リードだ!!

 

「うおおおおおおおおお!!」

「っしゃあああ!!!」

 

吠える高代。

そして久場も自分の事のように喜ぶ。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA