【ネタバレ】ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団プレイ日記3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

地下帝国メルムに進んだのだ・・・

ここやべぇな(((( ;゚д゚)))

トローリアとかいうバケモノが徘徊してるんだが、めちゃくちゃキモい上に、めちゃくちゃ強い・・・

とりあえず遭遇したら逃げの一手のようだ。

 

雑魚戦は卒なくこなせる。

このダンジョンはやはり、一定の行動パターンを取るトローリアに注意しなければいけないようだ。

 

てかさ!このゲーム、たまにボス以外で逃げれない時あるんだけど、あれ何なの?

そういう時に限ってセーブしてなかったりね・・・

 

全滅してもリセットすることはないのだけど、それなりのペナルティはあるんだよなぁ。

まず取得したマナの98%くらい没収されるよね。

あと人形の部位破損が結構痛いし、好感度も下がる上、アイテム数点も失う・・・

ほんとリセットしたくなるほど全滅が嫌なゲームでもあるんだよなぁ。

 

で、メルム帝国でいくつかストーリーを進めると3つのアイテムとってこいというのが出てくると思う。

f:id:sarapan2014:20160718063924j:plain

マンドラゴラの根アカニガヨモギ肉糞・・・

深碧のカンパニュラとアストルム王国、そして攻略中の地下帝国メルムにそれぞれある。

マップ上の『!』のところだから、特に迷う事はないと思う。

 

で、僕は順番にアイテムゲットしていったんだが・・・

最後の肉糞ね・・・

 

f:id:sarapan2014:20160718064240j:plain

キモイわ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

トローリアの糞だまりの中にコイツがいたんだが・・・

 

もうね、このゲーム・・・表現がエグいんだよ(´・ω・`)

グロ描写がないせいで、余計に想像力を掻き立てられて気持ち悪いのだ。

 

地下帝国メルムにはそこら中に調査団の遺体があったり、トローリアに食われたり・・・気持ち悪くなるぜ・・・

 

ダンジョンRPGではよくあることなんだけどね。

ちなみにこのゲームのストーリーってか主人公?

マジ糞だからなw

 

ホント胸糞悪くなるから、ぶっちゃけストーリーとかキャラクターのやり取りは期待しないほうがいいですw

動物虐待・幼児虐待が酷すぎるだろこれw

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA