またタケノコ王wwタケノコ王はクワガタ王でもあった!王凄すぎるww

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160715204228j:plain

ちょww油断してたらまたタケノコ王やってたw

もはやシリーズ化してきてるw

今回はタケノコ王のもう一つの顏を紹介!

 

実はタケノコシーズン以外はクワガタ王になるのだ!

あの相川翔より先だってクワガタで一財産築き上げたというのだ!

 

もうね、タケノコ王すごいのよ。

 

キャラクターが面白いだけじゃないんだよね。

長年の研究からちゃんと結果を出してる。

情熱大陸はよ!

 

f:id:sarapan2014:20160715204534j:plain

タケノコ王は言うね。

今の時期は山じゃなく川だと!!

 

クワガタの発生時期は6月~9月。

クワガタは湿気を好むため、河川敷にも多く生息するというのだ!

初めて知ったわ!

 

それにクワガタと言えばクヌギの木だが、

実は柳の木にもクワガタの大好きな樹液がでるんだって!

 

 

王は自称2.5の視力でクワガタを見つけると、傘を逆さにさし、その中にクワガタを落としていく!

 

ノコギリクワガタをゲット!

 

そんな中、強欲なスタッフはレアなクワガタを所望!

タケノコ王はとっておきの場所へとスタッフを案内!

 

そこにはご神木が!

毎年レアなクワガタがザクザクらしい!

 

f:id:sarapan2014:20160715205254j:plain

2500円のヒラタクワガタゲット((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20160715205334j:plain

わずか1時間で8千円の稼ぎ・・・

これがブーム時は10倍の値段になったって言うから恐ろしいわ・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事