モシモノふたり

【モシモノふたり】ノンスタイル井上と女優川上麻衣子の2泊3日の同棲生活がヤバすぎる((((;゜Д゜)))

投稿日:2016年7月13日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160713223619j:plain

■前回はこちら

久方ぶりのモシモノふたり!

今回はお笑い芸人ノンスタイル井上(36)と、川上麻衣子(50)の同居生活!!

 

 同居生活する家に井上が来ると、何故かそこには3人も女優が!

f:id:sarapan2014:20160713223755j:plain

山下容莉枝さん51歳。

 

f:id:sarapan2014:20160713223844j:plain

床嶋佳子さん51歳。

 

f:id:sarapan2014:20160713223941j:plain

そして今回のメインである川上麻衣子さん50歳。

 

アラフィフ女子会に巻き込まれた井上。

アラフィフとはいえ、美人揃いゆえに、これはちょっと羨ましいぞ((((;゜Д゜)))

 

三人とも独身っていうのが凄いな。

てかこの女優陣すげぇ飲むなww

 

べっろべろじゃねぇかww

二人の同居生活のはずがw4人生活になりかねないぞw

 



ちなみに井上はブサイクだけど癖になる、一周まわってイケメンらしいw

雑誌では1位のチュートリアル徳井に次いでの2位なんだって((((;゜Д゜)))

 

んでもって、井上はすげぇ美容マニアらしい。

月に6万ほどかけてるとか。

 

まぁそれらのかいもあってか、美肌ではあるか。

女優陣からの井上の評価もそんなに悪くはないようだ。

 

そんな女子会の中、急に風呂に行くと言い出す井上((((;゜Д゜)))

どうやらべろべろになる前に風呂に入りたいというのだ。

 

その後風呂に入りパンツ一丁で出てくる井上((((;゜Д゜)))

普段から風呂上りの写メをSNSにあげてるらしく、見せたがりなようだ。

 

しかし、いくらアラフィフといえど、これにはドン引きw

しかもピンクのパンツてww

 

夜11時・・・・

ようやく女子会はお開き。

女優二人はハグをして帰っていったw

 

そこから二人きりのラブ劇場w

川上麻衣子が男をダメにするって理由がなんとなくわかったなw

 

てか、普通に可愛いなw

 

僕、もしかしたら年上が好きなのかもしれねぇw

 

井上は今まで年下彼女としか付き合った事ないらしいが、年上に目覚めそうだなw

川上麻衣子は井上の腕枕に自ら突撃ww

 

ベッドにもぐりこむとかww

なんかクソいい感じだなw

 

まぁ流石にテレビの事もあってか同じ寝床で寝る事はなかったがw



 


翌日・・・

川上麻衣子は朝からのルーティーンで6時から1時間30分かけて5kmも走る!

昨日あれだけ飲んでここまでやれるのか!

さらにはストレッチに倒立・・・こりゃ若い訳だわ。

 

凄い努力してるもんなぁ。

 

そこから1時間半の入浴!

風呂から上がると、井上はまた寝てたw

それでも寝かせてあげる懐の深さw

 

その後、二人は外出!

プリクラ専門店でプリクラを撮る!

てか、井上のプリクラ機、名古屋で9時間待ちとか、まじすげぇなw

 

店に来てた女子高生にもキャーキャー言われてるし、

マジで井上モテモテやないか((((;゜Д゜)))

 

ここで井上は仕事へ。

晩御飯は川上麻衣子が手づくり!

ほんと何でも作れちゃうんだなぁ。

 

井上もこれには大喜び!

こりゃダメ男になるわぁ。

 

井上が女子にされたいことはマッサージやら、頭洗ってもらう事らしい。

そんな中、井上は風呂へ。

 

すると川上麻衣子wwまさかの風呂へ潜入ww

 

これには井上もビックリw

股間を抑えたまま、頭を洗ってもらうww

 

すげぇ過激やなw

 

洗ったはいいが、何故か流さない川上麻衣子w

どうせなら流してほしいよねw

 



その後、風呂上りは相変わらずパンツ一丁の井上w

朝方一緒に干したゴボウをゴボウ茶にした麻衣子は井上に振舞う。

 

出がらしもキンピラにして食べて一石二鳥なんだって。

 

・・・・・

・・・

 

翌日、井上は朝ごはんを作っていた。

バイトで8年間の調理経験があり、料理はお手の物。

マジで井上って実はすげぇハイスペックじゃね?((((;゜Д゜)))

 

モテ要素は確かにある気がする((((;゜Д゜)))

 

朝のルーティーンから戻って来た麻衣子はこれにはびっくり!

つくすのも好きだが尽くされるのも好きなようだ。

 

・・・・・

・・・

 

朝食を済ませ、川上麻衣子たっての希望でボーリングへw

実は川上麻衣子、マイボールを用意するほどのボーリングマニアw

 

しかし、ボーリングをする川上麻衣子は豹変((((;゜Д゜)))

 

今まで好印象しかなかったのに、人が変わったかのようにイラつきはじめ、ついには舌打ちww

 

マジで人が変わったwww

 

「離婚した旦那さんの気持ちが解った気がした・・・」

と漏らす井上w

 

確かにw

 

その後ファッションセンスのない井上にコーディネートをしてあげる川上麻衣子。

あっという間に二泊三日は終わり、お別れの時。

 

ちなみに、正直な所、井上は橋本マナミと付き合いたいらしいw

いやぁ、でも今回も面白かったですなぁ。



 

 

■前回

 

■次回

 

■モシモノふたり

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.