【日記】一泊旅行に行ってきます

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160710073129j:plain

日・月と一泊二日で近場に家族旅行に行ってきます。

ギリギリ県外になるのかな?

よくわからないけど犬山温泉に行ってきます。

 

毎年恒例の家族旅行だけど、ダラダラ過ごします( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

とりあえずドラゴンボール超までの記事は更新できると思うけど、アルスラーン戦記は明日以降になると思います。

 

あとイッテQくらいか・・・

まぁ今日は別にいいかな。

 

てか今日クソ暑いな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

朝5時ごろ家出たときはそうでもなかったが、今選挙にちょっとチャリ飛ばしてきたんだが、結構日差しが強かったです。

 

毎日暑くて嫌になるよなぁ・・・

熱中症にはくれぐれもお気をつけて!

 

スポンサーリンク

 

 

なんか書こうと思ったんだけどド忘れしちゃったな・・・

 

あ、そうだ!

真・三國無双 英傑伝の体験版が配信になったらしい。

無双シリーズのシミュレーションRPGってことでちょっと興味あります。

ただPVみてもあんまよくわからんから実際やってみようかしらねぇ。

 

あ!

あと世界樹の迷宮Vの体験版も配信が決まったみたい!

7月20日からだから、もし迷ってる人がいたらやってみるといいかも!

 

しかも!!

 

1.本作の冒頭をお楽しみいただけます!

 

2・体験版のデータ(キャラメイク、レベル、取得スキル、アイテム等)は全て製品版へ引き継ぎが可能です!


3.キャラメイクを含むゲームシステムは、製品版との差はありません。

  すれちがい通信もお楽しみいただけます!

 

とのことらしいです!

これは体験版を先にやっとくのいいかもね!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事