【火曜サプライズ】深田恭子がめちゃくちゃ可愛いぞぉぉおお!!【深キョン】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160705203511j:plain

ごめんなさい。

深キョンの可愛さを1割程度しか示すことができませんでしたぁッ!!

 

(´・ω・`)本当に申し訳ない。

一応こっちも載せとくね((((;゜Д゜)))

 

深キョンも年齢的にはいつ結婚してもおかしくないんだよなぁ。

どんな美人も結婚すると、何かこう、どこか他人の物感が強くなってしまうんだよね(´・ω・`)

 

だから本当の意味で可愛いのは今かもしれないなぁ。

f:id:sarapan2014:20160705204337j:plain

16種類の鎌倉野菜を使ったスープカレーを食べてたよ(´・ω・`)

かなりスパイシーなんだって。

 

僕は苦手だ(´・ω・`)

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA