【8万人の奴隷】2020年、東京五輪・パラリンピックのボランティア募集要項が酷すぎる件ww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160705070827p:plain

すごいね!!東京には外国語が喋れるボランティアが8万人もいるんだ^q^

 

へー^ω^

 

 

集まるのか?ww本当にww

 

2020年の東京オリンピック。

組織委が募集する大会ボランティアは8万人を想定しているそうだよ。

で、その募集要項が酷すぎるんだよねww

 

■募集要項

・コミュニケーション能力がある

・外国語が話せる

・1日8時間、10日間以上出来る

・採用面接、および3段階の研修を受けられる

・20年4月1日時点で18歳以上

・競技の知識があるか、観戦経験がある

 

募集開始は18年を予定。

「大会まで4年あるので希望者は語学の勉強をしてほしい」

 

だとさ。

 

ただし、宿泊費、交通費は自己負担、ユニホームだけあげるぉ^q^

 

 

これはひどいwwww

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

メルマガ

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA