【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズが面白すぎてヤバいらしい

スポンサーリンク

 

すでにフラゲしてる人の感想だと、サプライズだらけらしい((((;゜Д゜)))

マジで!?早くやりたいわー。

 

しょっぱなからイングが出るルートか・・・

サイバスターとか魔装機神組も出ると思っていいのかな?

 

なんかアルフィミィの参戦も早いとかなんとか・・・

想像もしなかったような機体の参戦とかもあるのかねぇ。

第3次αの主人公たちで出てないのって、クォヴレーだけだったよな?

 

まさかの参戦ですか!?

 

それとも修羅の面々が出るとか?

もしそんなお祭り騒ぎなら発狂もんだぞ((((;゜Д゜)))

 

ああ楽しみだなぁ。

まだネタバレはみないのだ。

スパロボはネタバレ見るとつまらなくなるからな(´・ω・`)

 

はよ明日になっておくれえええええええ!!

 

スポンサーリンク

 

 

スパロボJもスパロボGCも、持って入るけどまだプレイしてなかったりするんだよな・・・

だから今回の新規参戦のメンバーも新鮮な気持ちで受け入れられる反面、

ネタを知らないから先読みとか出来ないのが残念だなぁ。

 

今回、前回からのリストラがないとすれば、とんでもない大所帯になりそうだなぁ。

でも残念ながらリストラとかあるんだろうなぁ・・・

 

まぁでもそれ以上の面白さを出してくれればいいや。

Jの主人公機体みんな、超ゴテゴテしてて超かっけぇなw

まるでラスボスみたいなゴテゴテ感だなぁ(´・ω・`)

 

アニメーター泣かせとはこのことやね。

さて楽しみにしながら明日を待とう!

明日出来るとは限らんのだけどな・・・

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事