【ネタバレ】アルスラーン戦記 第1章「エクバターナの栄華」【アニメ感想】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

■アルスラーン戦記
第1章「エクバターナの栄華」

戦争モノかぁ。
どういう背景なのか今一つだけど
主人公のアルスラーン王子はどこか頼りない少年。

 

剣術もままならぬようだなぁ。

 

母親とうまくいってないのか、話を無視されるアルスラーン。
かぁちゃんカイデーだな三(((( ゜Д゜))))Д´)ズパパパパ

 

親父とも上手くいってないほか、国の者にも頼りにされてない王子。

 

戦争で捕まえた捕虜は奴隷にするのか・・・。
どうやら異教ということで戦争が起きてるようだ。

 

その奴隷の一人が脱走。
しかも少年。

 

ひょんなことからアルスラーンが人質になり
街中を二人逃げ惑う。

 

その道中で彼らの国について聞くアルスラーン。
彼らの国は民は平等、しかしアルスラーンの国は民の身分制度があり奴隷を従えてる
それが戦争の理由らしい。

 

異教徒はヤッちまってもいいっていう無茶苦茶な理論。

 

結局追いつめられ、アルスラーンは解放。
奴隷少年も馬を奪い逃走!

 

逃がすまいと矢を放つがアルスラーンが邪魔をして、矢がそれた。
次はこれから3年後の話か(´・ω・`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

2015年4月5日の記事移植

■追記

二期放送を来週に控え、一期を振り返ろうと過去記事を漁ってきたのだが、

相変わらず昔の記事の適当感ww

 

とりあえず短い感想にはなってしまうけど、ないよりましなのかもしれないので移植していこうかと思います。

 

多分7話くらいからまともになると思いますorz

 

よかったら読んで貰えると嬉しいかな( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

おさらいがてらね!

しっかし、1年経ってたんだなー。

最近な気がしてたけどね。

 

次回へ続く!!

 

スポンサーリンク

 

 

■次回

■アルスラーン戦記

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

データベース

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA