やりすぎ都市伝説2016夏!今夜放送!!ハリポタみれねぇ((((;゜Д゜)))

スポンサーリンク

なんでだッ!!なんで今日なんだッ!!!

ハリポタ好きだけど、もう何回か見たからなぁ(´・ω・`)

 

やりすぎ都市伝説をみるよ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

都市伝説とかオカルトとか大好物だかんなぁ。

 

今日やる内容も気になるところだ(´・ω・`)

なんか世界の終焉みたいな予告文が書かれてた気が・・・

 

とにかく楽しみだ!

てかそれどころじゃねぇぞwww

 

スポンサーリンク

 

 

ヤバイ!静岡のタケノコ王がまたやってるwwwwwww

最高だからそっちの記事を書くわ!

 

ということでこっちの日記は一部保留じゃ!!

あとで更新するから!!

↑タケノコ王ねw

いやぁ!やっぱテンションが高いねタケノコ王w

いいモノが見れたw

 

さて、あと少しで都市伝説はじまっぞ!!

みんな準備はいいか!?

 

こんな記事も昔書いてた。

時間まで楽しんでくれたまえ。

 

うーむ。まだ文字数的に今一つか。

まぁたまには短い日記もいいだろう(´・ω・`)

てか、この記事読む人いるのだろうかw

 

ということでみんなみましょうや!!

 

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事