【速報】東京喰種が実写映画化wwカネキ役は窪田正孝!トーカ役は清水富美加ちゃん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニュース速報

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

ちょww東京喰種(トーキョーグール)が実写映画化するみたいだぞ。

 

窪田正孝の金木研は確かに雰囲気あっていいかもしれないな。

f:id:sarapan2014:20160624072644p:plain

ただ、清水富美加ちゃんはトーカってどうなんだろう。

いや、間違いなく可愛いのは解るのだが、そもそもトーカちゃんはショートカットなんだよなぁ。

そして男勝りでもあるわけだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20160413063639p:plain

「逆に考えるんだ!!清水富美加のショート&ツンデレが見れる!!

 

確かにそれは喜ばしいかもしれないけど・・・

でもトーカちゃんってアニメでは結構ドスのきいた声してなかったっけ?

清水富美加ちゃんって声可愛いよなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20160224230555p:plain

「文句が多い奴だなぁ」

 

いや、僕は別にいいんだけど、東京喰種のファンがね。文句言いそうなんでね。

 

f:id:sarapan2014:20160316184238p:plain

「ファンのせいにするな!」

 

スポンサーリンク

 

 

 

にしても窪田正孝かぁ・・・

f:id:sarapan2014:20160624073329p:plain

男から見てもイケメンだよなぁ。

うん。

 

映画の成功はともかくとして、色々と見たいかもしれないわ。

てか、これって18禁映画になるの?

 

だって、そもそもが人を食べる喰種(グール)の物語なわけで、

当然そういうシーンも出てくるわけで・・・

 

カネキがグールになってから食事を受け付けなくなり、ゲーゲー吐くシーンもあるのかねぇ。

でもまぁ寄生獣も15禁だったし(だったよね?)そのレベルに納まる感じか。

 

 

てかどこら辺までやるつもりなのかな?

白カネキになるまでやるの?流石に尺たんないかな?

 

月山習が出てくるかどうか、また誰が演じるのかだけはめちゃくちゃ気になるなww

 

そこらへんが視聴の分岐点かもしれないww

 

圧倒的な濃いキャラだからなぁw

アニメでは宮野真守が、これ以上ないくらい熱演してくれたから、

あれを越える勢いでやってもらわないと困るわw

f:id:sarapan2014:20160624074418p:plain

「ハァアアアアアアアアアアアモニィイイイイイイイイ!!!!!!!」

 

はぁ。

アニメ最高だなw特に月山ww

 

月山が見れるなら映画もアリか。

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA