【モシモノふたり】河相我聞と花田美恵子の2泊3日の同棲生活ヤバすぎる((((;゜Д゜)))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160622225553j:plain

■前回はこちら

 大人気のモシモノふたり!

今回は河相我聞(41)と、花田美恵子(47)の同居生活!!

 

なんで今回こんなアダルティなの((((;゜Д゜)))

 

てか久々にみたわ河相我聞((((;゜Д゜)))

変わってないなぁ。

 

どちらもバツイチ子持ちか。

花田美恵子は4人も子供がいるのか、河相我聞は子供2人。

 

年の割にはキレイではあるが・・・

一方の河相我聞も相変わらずイケメンだ。

 

にしても、ハワイ在住の花田美恵子は、この撮影のためだけに帰国したのかよww

すげぇなw

 

てか河相我聞の長男21歳!?((((;゜Д゜)))

すげぇな・・・

 

ちなみに子育てをする中で、花田美恵子は男っぽく、

河相我聞は女っぽくなったらしい。

 

二人は食事をしに出かける!

河相我聞は俳優時代にラーメン屋を2年やってたんだって!初めて知った!

ということで明日は手作りのラーメンと、得意の餃子にすることに!

 

流れから二人は買い物に。

さすが男手で子供育ててきただけあって買い物の量にもこだわる。

肉の分量とかも結構細かい河相我聞。

 

しかし会計は自分持ち!

買い物したものも自分で持ちたがる!

さすが男前やなぁ。

 

 

 

帰宅後・・・料理をはじめるんだが・・・

 

てか河相我聞ww((((;゜Д゜)))

まさかの玄米精米からやってるし((((;゜Д゜)))

 

すげぇ拘りだな。

精米機持ってくるって・・・

 

料理を作る中、美恵子がポン酢を間違えて買ってきたため、河相我聞が買いに走る。

夜も遅いからと行かせない所が男前だなぁ。

 

晩御飯は鍋!

結構美味そうだけど鍋はあんま好きじゃないなー。

 

離婚の裏話をはじめる美恵子。

力士の嫁ってことで色々しんどいんだなぁ・・・。

ちなみに離婚したのに花田姓を名乗っているのは、苗字を変えるひと手間や、娘と姓が違うのも違和感があったためだという。

 

その後、美恵子は風呂へ。

河相我聞は明日の餃子の仕込みへw

 

 

そんな中、風呂から出てきた美恵子はすっぴん!

なるほど、あんまかわらないな((((;゜Д゜)))

 

一方、我聞は生姜を買い忘れに気付くw

んで、我聞が風呂にはいって上半身裸で出てきたのだが、

美恵子はドン引き!!

 

どうやら結婚時代のトラウマが裸を拒絶しているようだww

どんだけ酷い結婚生活だったんだよww

 

二人の寝床は美恵子がソファーで我聞はベッド。

我聞はずっとソファーでいいっていってたんだがなぁ。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. tororomuseum より:

    河相我聞ってテストに出そう
    四文字熟語で……

  2. sarapan2014 より:

    tororoさんww
    確かにww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA