8年ぶりに『こち亀』再アニメ化!早くも腐界では中両フィーバー!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160621184443p:plain

こち亀、最近は原作もあまり読まなくなったけど、アニメは別なんだよなぁ。

アニメ放送当時から欠かさず見るくらい、アニメのこち亀が好きだった。

当時のハチャメチャ両さんがこの度8年ぶりにテレビに帰ってくるということで個人的に凄く嬉しい^q^

 

「あ、こち亀って面白いんだ」

 

って思うぞ。

いや、普通に原作も面白いけどさ、何となく読み飛ばしてる人もいると思うんだ。

でもこち亀って面白いんだぞってのがホントよくわかるんだよなぁ。

 

んでたまにギャグじゃなくてシリアス系の話もあったりね。

 

しかもキャストは当時のままなんだって!

粋な計らいだよなぁ。

 

全然関係ないけど、個人的にはターちゃんも再アニメ化してほしいのだがww

もちろんターちゃんは岸谷五朗でw

今の時代じゃ放送自体が危ないかww

 

 

スポンサーリンク

 

 

てか、腐女子界隈では『中両』ってカップリングが出来てるらしいぞww 

え?そこは左近寺ちゃうの?ww

 

よくよく考えたら、こち亀って結構ウホウホしいキャラ多いよな。

ボルボとか部長とかwwww

 

やべぇwwなんか急に昔のこち亀が見たくなってきたww

てかwwカップリングなら絶対両津と部長だろww

 

くっそきたねぇがww

 

いやはや楽しみだ。

どうせなら長くやってほしいよなー。

長期放送にはうってつけのタイトルだからな。

 

ストックなら腐るほどあるだろうしw

 

個人的に白鳥麗次をみたいww

てかwww今気付いたんだがww

 

白鳥麗次の声優って堺雅人じゃねぇかwww

 

ネタだと思ったらガチだった。

うわぁ・・・当時の映像みてぇええええ!!

 

youtubeで見たらw

スーパー金持ちだったww

 

ちょっと棒っぽいとこがイイなw

スポンサーリンク

 

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA