8年ぶりに『こち亀』再アニメ化!早くも腐界では中両フィーバー!?

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

8年ぶりに『こち亀』再アニメ化!早くも腐界では中両フィーバー!?

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160621184443p:plain

こち亀、最近は原作もあまり読まなくなったけど、アニメは別なんだよなぁ。

アニメ放送当時から欠かさず見るくらい、アニメのこち亀が好きだった。

当時のハチャメチャ両さんがこの度8年ぶりにテレビに帰ってくるということで個人的に凄く嬉しい^q^

 

「あ、こち亀って面白いんだ」

 

って思うぞ。

いや、普通に原作も面白いけどさ、何となく読み飛ばしてる人もいると思うんだ。

でもこち亀って面白いんだぞってのがホントよくわかるんだよなぁ。

 

んでたまにギャグじゃなくてシリアス系の話もあったりね。

 

しかもキャストは当時のままなんだって!

粋な計らいだよなぁ。

 

全然関係ないけど、個人的にはターちゃんも再アニメ化してほしいのだがww

もちろんターちゃんは岸谷五朗でw

今の時代じゃ放送自体が危ないかww

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事