↓記事に移動する

【地震】来るのは解っていた?函館市で震度6弱の地震発生!内浦湾を震源とするM5.3の地震!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160612095717p:plain

なんか、ある程度読めてきませんか?

本日、2016年6月16日の午後2時21分頃発生した震度6弱の地震。

大きさはともかくとして、その前兆はありましたよね?

 

ボクのように、そう地震の経過をチェックしている人は稀かもですが、

茨城の地震も増えつつあるとこでドカンときたし、今回の北海道だって、最近地震増えてたよね?

 

大きさは予測できないけど、地震が頻発するようなら身構える必要はあるだろうね。

特に茨木や千葉、神奈川あたりで、また起きそうじゃない?

 

ちなみに個人的には岐阜の地震も気になってる。

あと沖縄も。

 

まぁもうあれだね。

どこでいつ地震が起きても不思議じゃないってことさね(((( ;゚д゚)))

 

しっかしこうも大きな地震が立て続けにおこると、いよいよだと感じざるを得ないよね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

地震かぁ・・・

そういえば地震で思い出したんだけど。

僕の事務所の火災保険には地震による被害は含まないみたいな契約だった。

 

確実に来るとわかっていれば入るのもアリかもしれないけど、

そもそも今年中に来るのか?

掛け捨てだから、高い金をギャンブル見たいに使えないぞな(´・ω・`)

 

そもそも火災保険だって、何事もなかったしなぁ。。

これで何もなければ返ってくるとかなら払うのもアリだと思うけど。。。

うちの保険はそうじゃないみたいなんだよなぁ。

 

結局この世は泣き寝入りなことが多すぎる。

 

全然関係ないけど、自転車を移動させてくる893みたいな野郎がいるんだが、

ステッカー貼った後まで退かされるもんだから頭に来て管理会社に訴えたんだが、

住民同士でどうにか解決を・・・だってさ。

 

自分勝手なバカがいるのに、それを黙認するしかないとか。

この世はキ〇ガイが基本勝つ世の中だよね。

ほんと馬鹿馬鹿しい。

 

 

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA