【覚せい剤?】青学生がスーパーでサンバゲームで大騒ぎ!自ら動画投稿し大炎上!【プロのヤリサー?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160615081240p:plain

ばっかだなぁ((((;゜Д゜)))

やる事もバカだし、動画とるのもバカだし、それをネットにあげるのもバカだし。

バカの極み学生だな((((;゜Д゜)))

 

青山学院大学の学生が営業中のスーパーの一角で大声を出してサンバゲームをやってるようだ。

 

学生らは大学に事情を聞かれ、

「夜食を買いに行ってお店の売り場で踊ってしまった」

などと弁明をしたようだ。

 

深夜のテンション?

覚せい剤?

ネットでは様々な憶測が飛んでいる。

 

いくら頭がよくても、分別がつかないところがダメだよね。

スーパーって西友だっけ?

 

れっきとした業務妨害じゃないのか・・・これ。

客がいなかったら何をやってもいいのかって話だし、

そもそもなぜ踊りだしたのか謎すぎる((((;゜Д゜)))

 

あ、でも・・・なんかこないだ地下鉄で電車待ってたらいきなり列の中で踊りだした奴らがいたな^q^

 

明らかに薬やってそうな雰囲気だったが。

 

スポンサーリンク

 

 

それにしても解せないのは、なぜこういったバカ騒ぎで炎上することがなくならないのか?

バカッターにしてもそうだが、ニュースで痛い目にあってる姿は度々見てるはずだと思うんだがなぁ。

 

特にこういうリア充バカはやり玉に取り上げられやすいってのに、炎上しないとでも思ったのかね。。。

 

百歩譲ってやるにしたって、ネットにあげちゃアカンってことやね。

にしても誰に向けての動画だったんだろうかw

まさに誰得動画じゃねぇかw

 

ネットの許さん民は彼らを停学、もしくは退学まで追い込む気満々らしい。

そうでなくても就職とかに響きそうだよなぁ。

個人名を特定され、ネットで拡散。

 

今後の人生に影響はかなりありそうだ。

大学まで進んで、こんなバカげたことで一生をふいにしてしまう・・・

 

これも若さか・・・

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

■ニュース

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA