ショック!ファンモン加藤、アンタ柴田の元妻とW不倫!!子供までこさえてた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マジかよって感じだ。

ファンモン加藤って結構熱い男で、イケメンで・・・

歌はともかく、人として結構好きだったんですが・・・

 

まさかのW不倫だったとは・・・

ファンモン加藤は妻子があって、アンタ柴田も妻子があったわけで、

で、アンタ柴田の嫁がファンモン加藤に恋してしまったらしい。

 

ちなみにこの柴田の妻とは1年前に離婚してたんだってさ。

そりゃ不倫してたら柴田も愛想つかすやろ・・・

こっちはこっちでゲス嫁だと思う。

 

でもさ、ファンモン加藤もさ、いくら迫られたからって、自分にも妻子がいるだろうに・・・

一線を越えるとはなぁ・・・

 

なんか不倫しそうにないイメージだっただけに、結構ショックだなこれは。

 

スポンサーリンク

 

 

ちなみにファンモン加藤は今の奥さんと離婚するつもりはないらしい。

ただアンタ柴田の元妻との間に出来た子供の認知はして、養育費も払うようだ。

その養育費は数千万だと言われてる((((;゜Д゜)))

 

まぁこれは当然っちゃ当然だが・・・離婚する気はないて。。

 

 

しっかしこれすごいね。

柴田の元妻は、柴田の嫁ということも、子供がいることも隠してファンモン加藤に近づいたらしい。

その後の話し合いで、初めてアンタ柴田の嫁だと知ったらしい。

んでもって、ファンモン加藤とアンタ柴田は昔からの友人関係だったというから複雑な気分だろうよ。

 

この元妻ってさ、やってる事ゲスの極みじゃね?

 

最悪な女だな。

ファンモン加藤も悪いとは思うが、この女が一番悪いだろ。

いやぁ・・・不倫の結末に幸せは待ってないですね。

 

でもさ、思うに一方が隠してたら解らんよな。

ベッキーの時もそうだったけど。

 

それって卑怯だよな。

結婚してるのしらず付き合っていくなかで、もう好きになって戻れなくなってから結婚してるとか告白されても、なかなか気持ち切れないだろこれ。

 

まぁ今回に関しては両方に結婚してるW不倫だから、一線越えてしまったファンモン加藤もあかんのやけどさ。

 

はー・・・

 

スポンサーリンク

 

 

 

■オススメ記事

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA