【週刊文春】神木隆之介君も佐野ひなこのデカさには勝てなかったんやで?志田未来ヤンデレ化?

【週刊文春】神木隆之介君も佐野ひなこのデカさには勝てなかったんやで?志田未来ヤンデレ化?

スポンサーリンク

神木くんと佐野ひなこのペアルック姿がセンテンススプリングがすっぱ抜いたようだ。

黒のTシャツにウサギのデザイン?

パーカーもお揃いか。

 

これはどうみてもカップルだろ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

志田未来との交際を昨年末報じてたらしいが、これは二股なのか?

はたまたすでに志田未来とは別れたのか?

 

だって志田未来超怖くね?

今はどうかしらんが、昔はねトビ出てた時、めっちゃ態度デカくてびびったww

性格きつそうだから神木君にはあわなさそうだよなぁ。

 

一方の佐野ひなこ。

男だったら誰だって好きになるようなタイプだよなー。

神木君だって男の子さ!

 

しょうがない!

誰もあのデカさにはあらがえまいて・・・

 

だけど事務所は仲の良い友達って言ってるんだよなぁ。

んでも男女の友達で男の家に泊まるかぁ!?

絶対深い仲でしょ!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事