【第8回AKB総選挙】まゆゆ首位返り咲き!まゆゆ「指原てめーはおれを怒らせた」指原「ぐぬぬ・・・!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

いやぁAKBにそれほど興味はないけど、名前が知れたメンバーくらいは何となくわかります。

まゆゆはドラマに出たりめちゃイケにも出てたんで、他のメンバーに比べれば思い入れもある。

 

昔は「まゆゆなんてww」って思ってたけど、確かに可愛いんだよなぁ・・・

でも見た目ってか性格が結構面白い子だよねw

それがきっかけで好きになったw

 

ちなみに今回の第8回AKB総選挙の速報では

1位 渡辺麻友 4万2034票

2位 指原莉乃 4万1127票

3位 松井珠理奈 3万5469票

4位 山本彩

5位 須田亜香里

6位 柏木由紀

7位 岡田奈々

8位 兒玉遥

9位 竹内彩姫

10位 高橋朱里

 

という結果らしい(´・ω・`)

指原は最近ちょっと生意気だから、ここら辺で、その鼻をへし折ってほしい!

 

 

スポンサーリンク

 

 

そいやトップテンに入ってない小嶋 陽菜ってもう28歳なんよね?

そろそろ卒業とかじゃないん?

恋愛は許されとるん?

 

流石に結婚意識する年頃やろうからなぁ。

卒業するんじゃなかろうか。

 

他に知ってるのは柏木由紀か。

彼女は24歳ってことで、まだまだこれからって感じかな?

まぁ、選挙云々はほんと興味ないのでどうでもいいのだけど、

とりあえず指原よ!一度敗北感に沈むがいい!( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

勇者まゆゆよ、魔王さしこを倒すのじゃ

 

一応それだけの理由で応援しとくw

別に指原が嫌いなわけじゃないよ!?

 

ただ、ここいらで少し己を顧みるべきかと・・・!

さらなる成長のために負けるのもありかな・・・と!

 

まぁこれでも1位を貫けるのであれば僕は何もいうまいて・・・

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「何様!!?」

 

スポンサーリンク

 

 

 

■オススメ記事

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA