【X‐MENジャパン】スピリチュアル芸人パシンペロンはやぶさはガチなのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160601205256j:plain

オカルト好きではあるのだが、全てを鵜呑みにはしない自分です。

特にテレビ番組はヤラセもあるということで、どうしてもまず否定から入ってしまうのだが、

今さっきやって・・・というか、今もやってるX-MENジャパンっていう霊能力者番組。

 

これは果たしてガチなのだろうか?

喧嘩別れした息子を探したり、今は記憶を失った老人を退行催眠で記憶を探ったりしてる。

この世界には確かな本物の能力者もいるかもしれないんだが、その真偽を確かめる術は実際に自分で会って確かめるしかないんだよね。

 

でも、こういう能力があったら面白いよね。

僕は霊感も特にないし、何か凄い力を持ってるわけでもないので、

少しばかりこういう能力には憧れたりする。

 

でも、もし本当に自信があるのであれば、今まさに北海道で行方不明になった男児の捜索に協力するべきだよね。

 

別に公表しなくてもいいからさ。

やっぱり日本だと、絶対不謹慎とかいう人が出てくるだろうからね。

 

海外では割と超能力捜査ってのはポピュラーなんでしょ?

日本でも能力者が多いんだから、そういうのが一般的になってもいいと思うんだけどね。

 

スポンサーリンク

 

 

でも、現役を退いた警察の人が喋ってたけど、秘密裏にそういう能力者に協力を仰ぎ、実際に解決に導いたこともあるらしいよ?

 

能力者の人も色々大変なのかもな。

懐疑的な目で見られたりね。

そういうのがあって、協力したくないとかあるかもしれないね。

 

いやぁ不思議だねぇ(´・ω・`) 

今も見てるけど、記憶を失ったおじいさんに退行催眠。

あんなおじいさんに演技もへったくれもないと思うわ。

って事はガチなんだろうなぁ。

 

んで超能力者がここっていう場所で情報収集したら

結構有力な情報も出てきた((((;゜Д゜)))

 

不思議だなぁ。

記憶喪失の老人・自称シュニンさんの記憶は戻るのか!!?

 

 

シュニンさんを目撃したというベラミって飲み屋に本人を連れてきたら、その記憶の扉が開き始めた!!

 

そして再び退行催眠!

新聞配達とパチンコ屋の二足のわらじを履いていたことが判明。

そして、その新聞店の名前も判明!

 

さらには姉と弟もいることが判明!

 

って、ここで終わりかよww( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

最後までやれやw

 

情報提供おまちしてまーすだって。

 

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA