【ネタバレ】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第8話「山岸由花子は恋をする その1」(前編)【アニメ感想】

【ネタバレ】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第8話「山岸由花子は恋をする その1」(前編)【アニメ感想】

スポンサーリンク

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
第8話「山岸由花子は恋をする その1」

■前回はこちら

間田の一件が解決を迎え、話を聞いた所、形兆から弓矢を奪ったスタンド使いとは面識がない事がわかった。

あくまで電話でのやりとりしかしなかったという。

 

億泰はその話を仗助から聞いて、その話を信じたのか?というが、

間田が口封じされ、今も生きていることが何よりの証拠だろうという。

素性を知れば形兆のように消される可能性が高いからだ。

 

そんな間田だが、こうも言っていたという。

スタンド使いは理由は解らないが互いに引き合うと。

知らず知らずのうちにバッタリ出会う・・・そういう運命にあるのだという。

 

それは本人の意図に関わらずなのか・・・

敵は仗助たちの存在を知っているわけで、直接襲ってこない所を見ると、

やはり相当用心深い相手だといえる。

 

つまり完全に勝つと確信を持った時に襲ってくるのだろう。

スタンド使いの引き合う運命が敵の準備前・・・偶然に出会い、仗助たちが勝つのか、

それとも敵の準備が整うのが先か・・・果たしてこの弓矢争奪戦・・・どう転ぶ?

 

 

そんな中、仗助と億泰は街中でとんでもないものを目撃することになる!

 

気取った店で康一が一人コーラを飲んでいる。

億泰が声をかけようとしたその時だった!!

 

「お、女ぁぁぁあああ!!?」

 

康一の相席に女子学生が座った。

しかも黒髪美人だ!

 

どうやら康一は彼女に呼び出されたようだ。

聞けば億泰と同じクラスの山岸由花子だという。

仗助と億泰はもっと近くで様子を見ることに。

 

 

康一は彼女に呼び出された理由に全く心当たりがないようで、

見当違いの理由を並び立てるが、由花子に違うと言われる。

 

「違うの・・・康一君。思い切って言います!

 康一君・・・私、康一君の事好きなんです!!

 

「ええぇ!!」

「なんだってえええええええ!!!!?」

 

億泰声でかすぎだろwwwなんで康一より驚いてんだwww

慌てて億泰の口を塞ぐ仗助ww

 

どうやら由花子はずっと康一の事を思っており、この気持ちが抑えられなくなって

嫌われる事を覚悟して、思い切って告白したという。

 

こ、この事態は恋の告白をされてんの!?

この僕が!?

 

信じられないけど、そう言ったよな?今!

はぁ・・・ウレシーーー!!

 

康一のゲス顔wwwwwwwwww

何ちゅう顏してんねんww

 

「ボエエエエ!!なんで康一がぁあああ!!嘘だろ!嘘だろぉぉおお!!

 俺だってあんな事言われたことないのにぃ!!」

 

億泰号泣wwwwwwwww

こっちもなんちゅう顏してんねんwww

 

「何も泣くこたねぇだろ・・・けど、たまげたぜ康一に」

 

 

「康一君・・・彼女いるに決まってますよね?」

「えぇ!?い、いませんけど・・・でも、ひょっとして僕をからかってるんじゃ・・・」

 

「わたし!真面目です!」

「ええ!?」

 

「康一君・・・ここ最近、急に顏が引き締まりました。

 勇気と信念を持った男の顏って感じです。

 でも笑うとその・・・可愛いし・・・」

 

由花子は男の魅力は将来性だという。

康一はそれが輝いているというのだ。

 

「そんなに持ち上げられると~」

「私のような可愛くない女の子・・・嫌いでしょうね」

 

「ええ!?可愛くないだなんて!そんなことないけど」

 

「チックショー!!可愛いよ!さっさとOKしろよぉ!!

 良い思いしやがって!あの野郎!」

 

億泰ww

 

「私の事嫌いですか?」

「ふぇ・・・あの・・・そんなことはないですけど・・・」

 

「好きですか!?」

「ふぇ・・!ちょっと待って・・まだその、なんていうか・・・」

 

「やっぱり嫌いなんですね・・・」

「違いますよ!ですからいきなりそんな事聞かれても・・・」

 

ドンッ!!

 

「どっちなの!!?私の事愛してるの!!?愛してないの!!?さっさと答えてよ!!こんなに言ってるのに!!きゃあああああ!!コーヒーこぼした!!アンタのせいだからね!!」

 

 

ファアアアアアアアアアアアアッ!!?((((;゜Д゜)))

 

豹変し過ぎだろwww

ヤンデレすぎるwww顏怖すぎwww

 

「あわわ・・・」

 

呆気にとられる、康一、仗助、億泰www

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事