【モシモノふたり】立石諒と板野友美の2泊3日の同棲生活ヤバすぎる((((;゜Д゜)))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160525225020j:plain

■前回はこちら

今回は水泳オリンピックメダリストの立石諒元AKBの板野友美か・・・

なんか男社会で生きてきた立石諒は女性が苦手っぽいなw

沈黙が続いてたw

 

板野友美は整形がどうの言われているけど、まぁ別にいいんじゃないのかな。

可愛いしな((((;゜Д゜)))

 

なんだかんだ言って可愛いだろ?なぁ。

 

てか二人で夜の買い出しに行ったが、買い物は各々なんだな・・・

マイペースな板野友美。

 

会計は立石諒。さすがイケメンやで。

 

しかし、そんな立石諒・・・潔癖かってくらい掃除道具もってきてるな。。

板野友美はデコレーションにハマってるらしい。

 

てかやはり板野友美デカいな。

改造によるものなのか天然ものなのかわからないが・・・

 

しかし、あれだな。

結構画になる二人だな。

かなりお似合いな感じだ。

 

二人で料理かぁ。。なんかいいですな。

カレー作ってるのか。立石諒は1人暮らしが長いからか料理が得意なようだが・・・

板野友美は結構手つきが危うい感じだなw

 

カレーじゃなくてポトフとハンバーグか。

結構美味そうだなぁ。

味もいいらしい((((;゜Д゜)))b

 

アスリートなのに小食な立石諒。

AKBのぶっちゃけトークでは本当にメンバー同士仲がいいのかという話になったが、

仲はいいという。

喧嘩もないというが本当なのだろうか・・・

 

そして板野友美が風呂に行くと立石諒がざわつきだしたww

落ちつかない立石諒ww

わからんでもないが落ちつけwww

 

たまらず友達に電話する立石諒ww

しまいにゃ筋トレはじめるしww

 

スッピンの板野友美!!

ほんとあんまかわらないな。

 

立石諒は風呂に行く間、先に寝ていていいよと優しい言葉をかける。

流石イケメンだな。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA