【また隠ぺいか】アイドルの冨田さんが刺されたと通報される1分前に本人より110番されていた!【職務怠慢?】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

これまた酷い話だ。

アイドルの冨田真由さんが襲われた直後とみられる110番通報がされていたことがわかったみたい。

 

元々警察に相談していたので冨田さんからの着信が解るように、電話番号登録されてたんだって。

 

通話記録では悲鳴と助けを求める声が入っていたらしいが・・・

 

何故事実を隠していたのか。

 

1分程度じゃ結果は変わらなかったかもしれないが、そういう事じゃなくて、

何故その事実を隠していたのかが問題だよね。

これじゃ責任逃れをしているみたいじゃないか。

 

警察ってほんと頼りにならない印象しかないよなぁ。

結局事件が起きなきゃ動けないんじゃ、まったくもって意味をなさないよね。

 

事件一歩手前・・・主に事件化を防ぐ目的の組織があってもいい気がするんだけど。

それを言い出すと、めちゃくちゃ数が多くなるのかなぁ?

 

どれが危険かを精査するのも大変になるのかねぇ。。

でも何かしら対策していかなきゃ、今後もこういう事件は起き続けると思うんだけどね。

 

冨田真由さんの無事な一方がいち早く届く事を祈りたいですね。

まだ意識不明の重体なんでしょ?

 

なんとか生きてほしいものだ。

 

スポンサーリンク

 

それにしても事件が起きたのは21日だよな・・・

もう5日目になるんだが、それほど傷が深かったのか・・・

 

なんかネットでは30か所以上も刺されていたとか、

顔面を執拗に切りつけていたって話だけど・・・

報道にはないけど特に両目を刺されてたらしい。

 

もしそうだとすると、生存できたとしても辛い現実が待ってるのかもしれないね・・・

傷が残るのもそうかもだけど、最悪失明とかね・・・

 

それでも生きてほしいと思うのはエゴなのだろうか。

少なくとも親族は何を置いても生きてほしいと願うだろうな。

 

ほんと犯人が許せないね。

どの位の罪になるんだろうね・・・これも冨田さんの今後次第か・・・

 

スポンサーリンク

 

 

 

■オススメ記事

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース

 

 

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

メルマガ

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA