アイドルの冨田真由さんがファンに全身20箇所めった刺しされ重体!9日より警察に相談していたのに防げなかったのか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160522055036p:plain

またもアイドルオタクの暴走か・・・

昨夜寝る前にこのニュース知ったんだけど

犯人は岩埼友宏容疑者(27)歳。

 

アイドルの冨田真由さんを折りたたみナイフで腕や首、胸など、計20箇所以上もめった刺しにしたようだ。

 

現在は岩埼友宏容疑者のツイッターアカウントも特定され、

事件が起きるに至るまでの犯人の心情が刻まれている・・・

ハンネは『君を嫌いなヤツはクズだよ。』て、、 

 

最初の頃はファンとして好意だけが向けられていたようだが、

その好意が度を越し始め、何かモノを送ったのかな。

 

で、冨田真由さんは危険を感じたのか、ものを送り返したみたいなんだよね。

これが犯人の逆鱗に触れ、今まで送ったもの全てを返せとツイッターで攻撃。

 

冨田真由さんは無視を続ける形になったのかな?

その結果、犯人の怒りは頂点に達したという事なのか・・・

 

 

冨田真由さんは、犯人のあまりの執拗さに恐れを抱き、

今月9日に警察にも相談しにいったみたいです。

 

で、事件の起きた21日にコンサートおよび、ファンとの交流会がある旨も警察に伝え、

もし岩埼友宏容疑者の姿を見かけた場合はすぐに通報し、警察が対応にあたる予定だったらしい。

 

しかし、通報して到着するまでのタイムラグを考えたら、警察のこの対応はどうなんだろうな。

一人ぐらい配備する事とか出来なかったのだろうか・・・

 

冨田真由さんの無事を祈るばかりだな・・・

スポンサーリンク

 

冨田真由さんはアイドルとはいえ、まだテレビ露出とかがない、

いわゆる地下アイドルだったみたいで、そうなるとAKBなどメジャーアイドルのような警備体制は取れなかったんだろうな。。。

 

アイドルオタクの歪んだ愛・・・か。

愛情が憎しみに変わるってやつなのか・・・

 

だけど個人的な見解としては、僕は警察の怠慢が招いた結果だと思う。

今まで何度も何度も何度も、こういう防げたであろう事件を防げないでいるよね。

 

事件が起きてから騒いで、毎度ながら馬鹿じゃないの?って思う。

もう相談が来た時点で、ちゃんとした対応すべきだろ。

 

少なくとも、通報を待つんじゃなくて、一人くらい警備につけるとかさ。

 

とにかく無事であってほしい。

今もまだ重体なのでしょう。。

 

まだ若いのに・・・

ファンと距離が近いことは、ファンにとっては嬉しいかもだけど、

やっぱ中にはこういう一線越えちゃう馬鹿がいるから考え物だよな・・・

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA