アイドルの冨田真由さんがファンに全身20箇所めった刺しされ重体!9日より警察に相談していたのに防げなかったのか?

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160522055036p:plain

またもアイドルオタクの暴走か・・・

昨夜寝る前にこのニュース知ったんだけど

犯人は岩埼友宏容疑者(27)歳。

 

アイドルの冨田真由さんを折りたたみナイフで腕や首、胸など、計20箇所以上もめった刺しにしたようだ。

 

現在は岩埼友宏容疑者のツイッターアカウントも特定され、

事件が起きるに至るまでの犯人の心情が刻まれている・・・

ハンネは『君を嫌いなヤツはクズだよ。』て、、 

 

最初の頃はファンとして好意だけが向けられていたようだが、

その好意が度を越し始め、何かモノを送ったのかな。

 

で、冨田真由さんは危険を感じたのか、ものを送り返したみたいなんだよね。

これが犯人の逆鱗に触れ、今まで送ったもの全てを返せとツイッターで攻撃。

 

冨田真由さんは無視を続ける形になったのかな?

その結果、犯人の怒りは頂点に達したという事なのか・・・

 

 

冨田真由さんは、犯人のあまりの執拗さに恐れを抱き、

今月9日に警察にも相談しにいったみたいです。

 

で、事件の起きた21日にコンサートおよび、ファンとの交流会がある旨も警察に伝え、

もし岩埼友宏容疑者の姿を見かけた場合はすぐに通報し、警察が対応にあたる予定だったらしい。

 

しかし、通報して到着するまでのタイムラグを考えたら、警察のこの対応はどうなんだろうな。

一人ぐらい配備する事とか出来なかったのだろうか・・・

 

冨田真由さんの無事を祈るばかりだな・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事