【辞任否定】舛添都知事「第三者の弁護士に厳しい目で調査してもらう」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160520182649j:plain

舛添さんww顔www

すまん、内容よりもワロテしもたww

 

いやぁ・・・それにしても、これだけ大事になっても、まだ辞任はしないというのは

ある意味すごいというか。

まぁ、舛添さんが辞任したとして、その後釜は誰になるの?って話だよね。

 

僕が知らないだけで、誰かいい人がいるのか知らんけど。

そもそも僕は都民じゃないし、都の事は都民が決めるしかないんだろうけどね。

 

なんというか、政治家ってある意味イメージが大事じゃない?

ここまで悪いイメージがついちゃうと、例え法的にセーフでも、都民に信頼はされなくなっちゃうんじゃないのかねぇ。

 

スポンサーリンク

 

最近忙しくて舛添都知事の会見とか見てないんだけどさ、

結構面白いことになってるんでしょ?

 

号泣議員事、野々村氏と似たようなポーズとるとかw

笑っちゃいけないんだろうけどw

 

なんか女性記者に『とんちんかん』とか言われたとかなんとか。

果たして今後どういう結果になるのか、注目ですな。

 

てかよくわからんのだが、

舛添さんのヤフオクIDが割られて、勝手にシュウマイ買われて怒ってるってことなの?

ベッキーじゃないけど、本当の事を言ってほしいですね(´・ω・`)。。

 

IDとパスワードを用いてログインし、落札しなければいけないわけでしょ?

なんかIDは本名をそのままIDにしてたらしいけど、パスワードまでそんな簡単なモノにしてたんかね?

 

なんか最近あったよね。

芸能人のフェイスブックとかのアカウントに不正にログインして情報を盗み見てた男が逮捕されたってやつ。

 

なんか人力であてに行ってたらしいが、舛添さんのヤツもその方式なのか?

多くの人が誕生日と名前の組み合わせをパスワードにしているらしいからな・・・

 

まぁとにかく、一度ニュースとか目を通しますw

 

スポンサーリンク

 

 

 

■オススメ記事

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA