【日記】暑いし、目がかゆいし、鼻水出るし、セミ鳴いてるし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160520180235j:plain

暑いよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんか今年の夏は過去最高に暑くなるんだって?

もうやめてほしい。

 

たでさえ嫌いな季節なのに。

しかし去年の夏は事務所にこもってたけど、ほとんど冷房は使わなかったなぁ。

 

今年は出稼ぎで日中会社にいそうだから大丈夫かもだが・・・

 

タイトルの【セミが鳴いてた】っての厳密には違う。

今日昼休みにエディオン行ったら、猛烈にセミの鳴き声流してた。

 

これは一種のサブリミナル効果ってヤツなの?

セミの声を聞くことによってエアコンを買いたくなるとか?

 

まぁでもね、ほんと今の時期だよ。

買うならね。

 

工事とかの日数を考えると今買っとくと、待たなくていいからね。

てか・・・エアコンで思い出したけど、自分の事務所のエアコン壊れてるんだっけ・・・

なんかリモコン操作を受け付けなくなって、強風にしても強風にならんのですよ。。

 

部屋借りる時の備え付けのヤツだったんだが、割と新しそうだったんだがなぁ。。。

 

スポンサーリンク

 

そうそう。

今日で母親が定年退職になるのです(´・ω・`)

ということで先ほど店に行ってお酒とお菓子を見繕ってきました。

 

本当ならもっとお金を使ってちゃんとした物を買うべきなんでしょうが、

今の自分にはこれが精一杯なのだ。

 

親不孝でもうしわけない(´・ω・`)

 

ほんと僕は人としてダメだなぁ。

生きてるうえで劣等感しかない。

でもそれは考えないようにしてる。

 

考え出すとしにたくなるから、とにかく考えないようにしてる。

自分を見つめてみるとか恥ずかしくてニフラムで消して欲しくなるからな。

 

 

でも、最近ブログが安定してきて、

前までは一日1000アクセス弱だったんですが、最近では最低2000アクセスは行ってる日が続いているので、この調子で伸びていけば、そこそこ収入になるのかなぁと。

 

現状はまだまだダメダメなんだけどね、、

そこらへんも早く、せめてダメダメじゃなく『ダメ』程度に押し上げたい。

 

僕は広告収入で全ての稼ぎにするつもりは毛頭ないのですが、

まずは第一歩が広告収入でせめて家賃をまかなえるところまでは行きたいのがあります。

 

僕の計画では1日に1万アクセス稼げるようになれば、

今度はうちのブログに月額でリンクを載せて、そのお金もプラスしていけば、家賃程度はまかなえる気がしています。

 

まだまだ遠い道のりだけど、頑張りたいと思います!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

■オススメ記事

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA