【変電所発火が原因?】謎の停電が原因によりJR東海道線や京浜東北線がストップ!ダイヤ大幅乱れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

なんかトンでもないことになってるみたいね。

川崎駅付近の変電所で謎の火災が発生し、それが原因で京浜東北線や東海道線がストップしたらしい。

 

んでもって通勤ラッシュ時ということもあってか、

閉じ込められた乗客がキレてドアコックを開いて勝手に外に出て、線路を歩き始めた。

 

この結果、横須賀線までもが止まってしまい、その結果振替になった京急で大混雑が発生!

これに伴い転落事故も誘発しているとかなんとか。

結果的に京急までもが停止w

 

もはや乗客の行き場はなくなってしまったようだ。

 

現在は運転再開をしているみたいだけど、ダイヤは大幅に乱れているみたい。

東京ってこんなショボイのか(´・ω・`)

 

なんかいっつも思うけど、どっかいっこダメになったら立て続けに電車動かなくなるよね。

そんだけ複雑にからみあってるってこと?

 

なんか3.11の時だったっけ?

かなり混乱してなかったっけ。

なんの対策もしてないのかねぇ。

 

東京にはバスという交通手段がないのかと思う。

分散化できないなら当然そういう結果になるだろうさ(´・ω・`)

 

ごめん!いつも優遇されてる東京に、ここぞとばかり恨みをぶつけてみた^q^←

 

スポンサーリンク

 

スパロボイベントにファミ通イベント。

なにもかも東京だ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そんな地方民の恨み妬みが呪いとなって、こういう現象を引き起こしてるのかもしれないな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

まぁでもしにんが出てないならまだマシだと思いますけどね。

しっかし変電所でなんで火災が?

 

放火か何かなのか?

 

うーむ。

しかし10万単位の足に影響が出そうですね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

 

■オススメ記事

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA