【日記】ゴールデンウィーク10日目 開発と今朝の夢の話【2016GW】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

f:id:sarapan2014:20160509054131j:plain

忘れないうちに今朝見た夢の話から。

久々に記憶に残る夢だったので。

 

なんかね、外国のホテル・・・というよりはホームステイ?してる夢を見た。

黒人の兄弟になんかからかわれて、二段ベッドのある部屋だったなぁ。

 

結局騒ぎを起こして支配人っぽいスーツの男に怒られる夢だった。

 

 

あと、場面が変わって、今度は日本。

どっかの大型家電量販店なのかな?よくわからないけど、

よく解らないまま、列に並び、微妙に忘れてしまったんだけど、カキ氷・・・いや違うな。

とにかく何かのパフォーマンスをしていて、自分のリアクションがよかったのかよくわからないけど、いたく気に入られちゃってね。

 

気づいたら回りは全員スーツで、その場で面接らしきものをやってるじゃないですか。

もちろん自分は私服で。

んで、人の良さそうなめがねの人に・・・ってかね高校時代の吉田君だった。

その子に、そろそろおいとましますと伝え、やたら皆さん僕に頭を下げて、またね!

みたいな雰囲気。

 

で、その場から出て、下の階へ下りるエスカレーターかな。乗ったのね。

このエスカレーター屋根のない屋外についてまして、しかも結構高い・・・・

何階なのかはわからないけどね。

 

で、下りてると雨が振り出してきたのね。

しばらくすると、『あがれええええええええええ!!』って叫び声が聞こえてきたのね。

 

んで、みんな走って登りのエスカレーターを駆け上ってくの。

何があったんだろう?って思ったら、洪水ですよ(((( ;゚д゚)))

よく解らないまま、水に飲み込まれ、とりあえず近くの何かに捕まって眼が覚めた。

 

 

これって・・・もしや津波予知・・・ですか?

(((( ;゚д゚)))まさかね。。。

 

スポンサーリンク

 

昨日も朝早くから事務所で記事書いてた。

てかイヤホンがまた壊れた。。

突然聞こえなくなるな・・・

 

もうすでに何本こわしたかわからんくらいだわ。

やっぱグルグル巻きはあかんな。。

 

ナスネのお陰で外出先でテレビが見れるのはよしとして、

たまに反応しなくなるよね。

たまにってか、昨日始めてなったんだけどね。

 

僕のヒーローアカデミアを事務所で見てたら急に固まってさ。

ナスネがみつけられませんみたいな。

 

僕はてっきり自宅でブレイカーが落ちたのかと思い、すぐに帰宅して確認。

結局何もおきてなかったっぽい。

 

で、録画もちゃんとされてた。

んー。。なんだったんだろ。

 

 

開発のほうは結局

カテゴリーページとサブカテゴリーページ、詳細ページの雛形は出来た。

ただ詳細ページのレイアウトはこれから組んでいかなきゃならないので、またしばらく時間がかかるかもしれませんなぁ。

 

とりあえず今日からはバイトもなんで、頑張ります。

 

スポンサーリンク

 

 

 

■オススメ記事

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA