【イッテQ】出川哲郎のはじめてのおつかい第三弾クソワロタw【出川語録】

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160508205904j:plain

もう、毎回面白すぎだろ!!ww

出川イングリッシュの破壊力ww

 

今回のお使いの舞台はサンフランシスコ!

僕も卒業旅行で行きましたが最高ですよ^q^

 

第一ミッションでアルカトラズを目指す出川。

しかし、刑務所の単語が出てこない出川は・・・

 

メニメニバッドマン

スリーピングハウス

 

やってる時は笑ったけど、よく考えてみれば非常に的を得ている。

実際に現地の人も、ここからアルカトラズに辿り着いたからね。

 

f:id:sarapan2014:20160508210337j:plain

まぁ、会うか?テラスではないんだけどねww

 

f:id:sarapan2014:20160508210416j:plain

結局アルカトラズに向かうフェリー乗り場には到着したものの、すでにチケットは売り切れw

 

まぁ辿り着いたということでセカンドミッションへ!

ホテルをかけたクイズバトル!

 

第一問をクリアし、第二問は出川レディーのまりやちゃんが間違え、

最後の第三問へ。

 

ここは何州ですか?という問題。

出川さんはサンフランシスコ州だと思っているが実はカリフォルニア州。

f:id:sarapan2014:20160508210901j:plain

出川哲郎は、日本語でサンフランシスコ州と連呼ww

 

f:id:sarapan2014:20160508210942j:plain

こんなもん伝わるはずもなくww結果答えに辿り着けずw

続いて第三ミッションへw

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事