【セブンイレブン】おにぎり100円セールはじまたぞ!【2016年4月29日】

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

【セブンイレブン】おにぎり100円セールはじまたぞ!【2016年4月29日】

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160429064842j:plain

大勝利!!

朝5時すぎに起きて早速買ってきたぉ(´・ω・`)

いつもいつも・・・いつも!!

買えなかったセールに今回は勝利を収めました!!

 

唐揚げマヨネーズとか・・・

買うしかないだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ふはは!

一応慈悲の気持ちで全部買いは辞めてあげた(´・ω・`)

これは戦争だからな!おにぎり戦争!!

 

今まで散々負け続けてきたからなぁ。

勝つためには早起きしかないのだよ!!

 

f:id:sarapan2014:20160429065316j:plain

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「ファッ!?」

 

ククク!!

買ってやった・・・

買ってやったぞ!!

 

前回のおにぎりセールで1個しか食べられなかった煮卵おにぎり!!

 

「煮卵おぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「迷画の運転手かっ!!」

 

ふはは!

これくらいしか楽しみがないのだ。

それに店にはまだ沢山煮卵おにぎりあったから心配すんな。

 

決して独り占めしたわけではないのだ!

朝5時過ぎだから出来る業なのだ。

 

悔しければ早起きすればいいのだ。

 

日々のストレスのはけ口が飯・・・これじゃ痩せるわけないぜ(´・ω・`)

いいんだ。

もう人生終わってるんだ。

こんくらい好きにさせておくれ。

 

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「諦めないでぇえええええ!!」

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20160429070223p:plain

「あきらめないでStep by Step」

 

もうね。ワタルの名曲・Step by Stepの歌詞が身に沁みて涙が出る。

 

遠い夢の輝き

とり戻しておいでよ

瞳をとじればいいのさ 

 

・゚・(つД`)・゚・

 

あきらめないで Step by Step

夢をつかむよ Your Fight Jump

 

 

うん。

頑張る!

 

頑張るってばよ!

 

ほんといい曲だなぁ。

 

淋しさに負けないで

歩き出してごらんよ

無限の勇気を集めて

 

あふれでる涙も

いつの日か振り向けば

君の胸の宝物さ

 

 

・゚・(つД`)・゚・

 

あー・・・

スパロボにワタルとグランゾートが参戦するのが見えるぉ

 

クレヨンしんちゃんが参戦できたなら出来るだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事