【悲報】安倍総理、熊本地震災害を『大震災』と認めず!!消費税10%は予定通り!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

パナマ文書の一件も結局うやむやなまま、熊本でこれだけの地震が起きても大震災と認めず。

まったく・・・どうなってんだ。

自民党はまともだと思ってたんだけど、そうでもないんだな。

結局どの政党も全く信用できないな。

 

もう選挙行くのもバカバカしい。

選挙行かなきゃ何も言う権利ないっていうけどさ、行ったところで何言ってもどうにもならんじゃん。

それって同じやんけ(´・ω・`)

 

もうホントどうでもいいよ。

金持ちの馬鹿者ども、さっさと税金しこたま払えよクズがああああ!!

合法だろうがなんだろうが、儲けてるくせに更に儲けようとする腐った精神が許せん。

 

一部の金持ちが払わなかった税金の穴埋めのための消費税10%とか馬鹿げとるわ。

安倍を信じた自分が馬鹿でした。

 

金持ちが買うような物だけ消費税80%くらいにして他は今まで通りとか、

減らすとか、少しは頭使えよ。

そういうのどうにかするのが政治家じゃないのかよドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;’∴

 

マジナメ腐ってる・・・

スポンサーリンク

 

今の日本にねずみ小僧的なものは現れんのかなぁ。

金持ち成敗して貧乏人に配布してくれよ(´・ω・`)

 

てか、これ熊本の人はどう思うんだろうね。

こんな災害が起きてて、大震災とは認められないってさ。

 

もう誰も自民支持しないだろ。

てか、ほんと支持する政党がない。

もう政治家を信じようとも思わないけどなぁ。

 

所詮金、金、金!

 

10%にするってんならパナマ文書の捜査ちゃんとしてからやれ。

企業だけじゃなくて個人も明らかにしろ!!

そいつらに今までの税金を払わせることは出来ないだろうけど、晒せ!!

 

 金持ちが憎いでしかし・・・

 

はぁ・・・世知辛いねぇ・・・

 

そう言えばまた震度5の地震があったねぇ・・・

北上して終わりが近いのかもしれないね。

もうこんな世の中いややわ。

 

スポンサーリンク

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA