【日記】名探偵コナン 純黒の悪夢を見に言ったらとても疲れた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いやああああ疲れた(´・ω・`)

これだから休日に出かけるなんて嫌なんだ。

 

名古屋駅は毎日通過はするものの、降りたのは何カ月ぶりか・・・

なんか随分街並みが変わってて驚いた。

f:id:sarapan2014:20160416220828j:plain

んで、名古屋駅に来るのは大体が映画見に行くときなんだが、

僕はいつも映画を見た後に、なか卯によってカツ丼を食べるのが恒例なのだが、

今回は最初の放映時間が予約とれなくて14時からのにいくことに。

 

結果、先になか卯によってから行く事に。

 

 

ひでぇなこれ

 

なか卯に通って6年以上になるが、年々クオリティが下がっていく。

今日なんかお茶を出しもしない。

そのくせ、他の客に先に出してるじゃん。

 

「あの、お茶来てません」

「はーい」

 

と、みんなとは違う、そこらへんにあったグラスに注がれるお茶。

なんかイラっときた。

すみませんの一言もないのか、この店員は。

 

その後出されたカツ丼がこれ

 

f:id:sarapan2014:20160416222107j:plain

 

あまりに適当過ぎじゃね?(盛り付け

 

なか卯のクオリティも下がりに下がったな。

こんなカツ丼を提供しているようじゃダメだろ。

 

f:id:sarapan2014:20160416222220j:plain

これはコップ。

なか卯の茶飲みじゃないんだよな。

なんかカチンと来てしまう。

 

七味が空だし、七味の容器が壊れてるし、一体どうなってんの?

 

あまりに腹が立ったので、ありがとうーって言わずに出てきてしまった。

 

スポンサーリンク

 

映画館はガチ混み!

みんなコナン見に来てるのか・・・凄い人気だな。

 

思いのほか子供が少ない事に驚いた。

で、いざ席に着くと、自分の席の隣はバカップルだった。

 

てめぇ・・・まず肘乗っけてるから番号が確認できねぇだろが!

って思った。

 

とりあえずもう片方を確認し、自分の席を把握。

バカップルはポップコーンをムシャついてる。

 

はぁ(´・ω・`)別にいいんだけどさ。

うん。でも出来る事なら食ってない奴が横だったらよかった。

 

で、左隣がバカップル、右隣は暗くなっても空いたままだ。

お!ラッキー!なんて思ってたら・・・

 

変なナルシスト来ちゃったよ・・・

 

もうこいつぶっ◯したくなっちゃった^q^

 

遅れてきたくせに肘乗っけてくる。

別によいよ?

僕は肘掛の内側に体織り込んでるからさ。

 

この野郎は肘掛を越えて自分の体に当ててきやがる。

 

うぜえ・・・

自分のスペースに納まれよ・・・

 

このナルシストどういうカッコで見てるかと言うと、

 

エヴァの碇ゲンドウみたいなポーズなの。

解るかな?

 

肘かけに両肘をついて両手を重ね、そこに顏をもってくる。

そして足は組んでピンと伸ばす。

 

ぶち◯して―ドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;’∴

 

左は左でさ、

女がずっと喋ってんねん・・・

男は女が喋りかけてくるから答えてるんだけどさ・・・

 

貴様はしゃべらないとしんじゃう病か何かか?

 

だから映画館で映画みるの好きじゃないんだよなー。

わざわざ映画始まる前に、しゃべるな、タバコ吸うな、携帯OFFとかやってんのに、

こういうバカに限ってそれを見てないんだよなぁ・・・

 

右は右で、このナルシスト、ゲンドウポーズが疲れてすぐに体勢を変えるのだが

その度に領地を越えてひじ打ち食らわせてきやがる。

マジなんなの。こいつなんなの!?

 

で、極めつけは貧乏ゆすりに、前のめりだよ・・・

視界にナルシストが入ってきてウザイのなんのって・・・

 

そんなイライラを抑えながらコナンを楽しみました。

ホント面白かったなぁ。

 

 

僕が金持ちになったら両隣の席も予約して、誰も座れなくして快適に見たいわ。

でも映画館によってはVIP席とかあるんだっけ?

ただ、VIP席の位置が自分にとっては満足できないんだよな。

 

僕は大体最後尾真ん中が最高だと思ってるからね。

まぁとにかく今日は朝からずっとつかれっぱなしだぜ。

ゲームも全くできなかったしなぁ。

 

明日は明日で忙しくなりそうだし、

月曜日はハンターハンターのために早起きだ。

 

ひええ・・・来週の休みまで頑張らねば。。。

 

スポンサーリンク

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメント

  1. tororomuseum より:

    碇ゲンドウみたいな奴に文句言ったら
    ダダをこねるな!と一喝されるぞ

  2. sarapan2014 より:

    無言の圧力がくるかも((((;゜Д゜)))
    冬月呼ばれるかな

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA