【ネタバレ】名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)は最高傑作を塗り替えた【映画感想】

スポンサーリンク

■名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)

f:id:sarapan2014:20160416173206j:plain

前半にネタバレ無しの感想を書きたいと思います。

前日に最高傑作と名高い業火の向日葵みたあとですが・・・これは・・・

 

やばい。最高傑作かもしれない。

 

最初から最後まで目が離せなかったです。

 

アクション凄い!!

今回はアクションがヤバイ!!

格闘戦、あります!!

 

カーチェイス・・・あります!!

 

冒頭から面白い・・・

僕は今朝も早く起きてずっとブログ更新していたのと、満腹状態で映画に臨んだため、

もしかしたら途中で睡魔に負けるかもしれない・・・

なぁんて思ってたんですが・・・

 

寝るどころか、一瞬も目が離せませんでしたよ!!

 

あっという間の二時間!

え?もう終わったの!?ってくらいに最初から最後まで飽きる事がなかったです。

 

今回はいつものコナン映画のように特定の犯人はいません。

なので犯人シルエットの、別の意味での黒ずくめさんは一切登場しませんw

 

 

とにかくコナン、FBI、警視庁、公安、黒ずくめの組織が絡み合う!!

もう、めちゃくちゃ面白かった!

 

そして・・・切なかった・・・。

 

ごめんね。

僕は後半泣けてしまった。

 

今回のコナンは子供向けじゃないかもしれない。

この切なさは、むしろ大人が感じ取れるものじゃなかろうか。。

 

今回のゲスト声優の天海祐希さん・・・

流石の一言につきる

 

実に自然だった、素晴らしかった!

そういう点も含め、今作は全体的に隙が無かったように思います。

僕がみたコナン映画の中では最高傑作と言っても過言じゃないと思います。

 

 

今回、黒ずくめの組織が絡んでくるということで原作と何か繋がるのでは?

って思うファンも少なくないと思います。

僕は最近はもっぱらアニメ視聴しかしていないため、原作が現在どうなってるのかはわからないのであれですが・・・

 

うーん、やっぱ言っちゃうとネタバレになりそうなんで辞めときますw

 

という事で、続きはネタバレを書いていきます!!

 

ネタバレに続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事