【ネタバレ】だがしかし 第11話(後編)「都こんぶとラムネと…」【アニメ感想】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

駅で電車を待つほたるさんとココノツ。

何故かココノツはうなだれている。

 

■前編はこちら

「電車・・・こないわね」

「はい・・・」

 

「ついさっきいっちゃったところだもんね」

「はい・・・」

 

どうやらココノツはダッシュしたが、あえなく電車には間に合わなかったようだ。

 

「走ったけど、間に合わなかったわね」

「はい・・・」

 

「まだ、大分待つのよね?」

「はい・・・」

 

 

さすが田舎。

1時間に1本とかかな(((( ;゚д゚)))

 

「ヒマよね~」

「はい・・・」

 

「じゃあちょっと・・・

 しゃぶりましょうか

「はい・・・」

 

 

ファッ!!?

 

 

「え・・・!?」と耳を疑うココノツww

 

「ほたるさん・・・今なんて・・・?」

「電車が来るまでの時間つぶしにね。

 ちょろっと・・・しゃぶろうかな・・・って」

 

 

クソワロタwww

 

ちょろっと・・・しゃぶる・・・だと・・・!?

ど、どこを・・・!?

 

ココノツ興奮しすぎで顔真っ赤やw

まぁ仕方ない誰でもそうなるw

 

「ん?・・・あぁ!心配しなくても大丈夫よ!

 ココノツ君もしゃぶっていいから

 

「ええ!?いいの!?」

「もちのロンよ!」

 

おいwwwココノツwwテンション上がりすぎて声上ずってるwww

 

「で、でも・・・こんなパブリックな場所では・・・その・・・

 ちょっとまずいんじゃ・・・」

 

チチを見るなチチをwww

ガン見しとるwww

 

「はい!おしゃぶり昆布浜風!!」

 

ココノツの顔wwww

そりゃそうなるわww

 

 

 

「ちがう・・・」

「え?」

 

「思ってたのと違う・・・」

「ああ!ごめんなさい!間違えちゃったわ!」

 

「なぁんだやっぱりぃ?あはははは!」

「はい!都昆布!」

 

「ココノツ君にはこっちのほうが馴染み深いわよね」

「はい・・・」

 

頑張れココノツww

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA