【ニュース】広瀬すず主演の映画『ちはやふる』が出だしから閑古鳥の大コケか!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

漫画原作のちはやふる。

僕は読んだことないし、アニメもみたことないけど、

そのタイトルは有名ですよね。

 

でも実写映画は大コケ。

もう駄目なんじゃないですか?

漫画原作やアニメの実写化は。

 

僕は別物として見るのでそんなに気にはしないけど、

アニメファンとか原作ファンは結構実写化を嫌いますからね。

じゃあ、どこの層を狙っての実写映画化なのか。

 

うーん。

キャストのファンとか?

まぁもちろん原作ファンとかも見る人はいると思いますが、

何処をメインターゲットに置いて製作してるんだろうね?

 

やっぱ作り手側としては、原作ファンをとりにいきたいのかね?

もしそうだとして、制作側はファンの声に耳を傾けているのだろうか?

 

ファンが実写化を嫌がるのは、妙なアレンジ・演出だったり、キャストの不満なんかが挙げられると思う。

特に監督の勝手な思いの押し付けとかは原作ファンには不評だろう。

それら全てを分かった上での実写化なのかなぁ。

 

ようするに金になるってことなんかねぇ。

このちはやふるも初週で4位ってことだけど、興行収入的に黒字であれば何も問題ないわけだもんね。

 

まぁ業界の事はよくわからんから、どれくらい稼げれば黒字なのかサッパリだけど。

 

 

スポンサーリンク

 

所で、広瀬すずってどうなのん?

まぁ可愛いとは思うんだけど、フツウっぽいというか(´・ω・`)

僕はそんなに好きってことじゃないんだよなー

 

美少女度でいったら橋本環奈ちゃんのほうが断然いいしなぁ←

 

単純に好みじゃないだけかも(´・ω・`)

仮面ライダーゴーストのカノンちゃんこと工藤美桜ちゃん見てみ。

この子の方が広瀬すずより断然可愛いと思うんだが・・・

 

 

まぁ女優さんは可愛いだけじゃダメなんだろうけどね。

広瀬すずさんを役者さんとして見たことがたぶんないので

演技力とかはよくわかりません、、

 

 

てかwwww

仮面ライダードライブのメディック役の馬場ふみかちゃんがとんでもないことになってんだがww

画像でググったら、すげぇセクシーキャラになってるな・・・

 

元々劇中でもすげぇデカかったけど・・・これはマズイですよ((((;゜Д゜)))

 

■オススメ記事

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

データベース

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA