【日記】ぬいぐるみの病院が愛にあふれてる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

 

なんか今日話題になってた『ぬいぐるみの病院』凄いね。

うちの子もここなら任せられるかもと思った。

 

幼少期からずっと一緒で、今も一緒だけど、愛着がすごくなるんだよなぁ。

人間はあまり好きじゃないからな^q^←

 

僕がしんだ時どうするのか、ちゃんと遺書にかいとかないとだな。

燃やしたくはないけど、一緒に燃やしてもらおうかな。

そしたら天国か地獄かわからんけど、一緒にいけるんやろうか。

 

そもそも、しんだらほんとどうなるんだろうね。

前世の記憶を持ったまま転生って話も、海外じゃあるみたいだしな。

僕は転生とかいいから、このままで天国で暮したいズラ^q^

 

でもどうしようね。

しんだあとから、本当の人生が始まったりしないのかな(((( ;゚д゚)))

昔からこういうネタはよく想像はするのだけど、結局しななきゃわからんからな。

 

試すわけにも行かないて。

てかなんでこんな話になったんだ(((( ;゚д゚)))

とりあえずしんどいわー。

スポンサーリンク

 

今日は朝から夢で『ドラえもん のび太の日本誕生』のエンディング曲・時の旅人が流れてた。

西田敏行さんが歌ってるんだよなー。

 

決して山崎まさよしの曲が悪いわけじゃないんだけど、

申し訳ないけどやっぱこっちだわ。

 

今のドラえもんは何故武田鉄也を起用しないのか。

ほんと良いのに。

 

僕は未だにたまに聞いてるよ。

ドラえもん映画の主題歌はいいよねー。

今のドラえもんになってからは一切見てないけど。

 

やっぱ抵抗あるんだよなー。

実際見てみたらいいのかもだけど。

 

 

あと地下鉄で凄い女子がいた。

なんかしらんけど、厚底?もはや修行用の鉄下駄じゃないかと思う厚底。

案の定、電車が揺れるたびに、左へ右へステップが忙しい。

あっぶないなぁ・・・と思いつつ・・・

 

コツコツコツコツうるさいんじゃ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

揺れる→ふらふらコツコツ→止まる→フラフラコツコツ・・・

 

あああああああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

僕ハイヒールとか靴音が忙しい人無理です。

コツコツコツコツ煩くないです?

カッコイイつもりなんだろうかね。。

 

あと、今日やたら旅行のスーツケース持った女子が電車に乗ってたけど、

卒業旅行にでも行くのかな?

いいねぇ(´・ω・`)僕もサンフランシスコに行きたいぉ。

 

今日はあとなんかあったかなー。

そうだそうだ。

今日は25日・・・家賃を払ってきましたよorz

 

出費ばかりかさむ・・・ナントカしなければなぁ。

スポンサーリンク

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA