【ニュース】乙武洋匡さんの5人不倫問題(´・ω・`)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

今年はやけに不倫話がもちあがんなー。

きっとさ、解ってないだけで、みんなやってるんじゃないのかなぁ。

そして所詮他人の事なんで、別に何しようが良いと思うんだけどね。

 

まぁメディアに出る人はファンもいれば、関係者も多いだろうから、

そういう人に迷惑がかかるという意味では、その人たちは何か言う権利はあるのかもね。

 

僕は特別乙武さんに対する思い入れはないのですが・・・

うーん・・・

 

複雑な気分だ(´・ω・`)

 

僕はとてもモテるような要素がないが、それすらを上回る何かを持ってれば

僕でもモテるのだろうか?

 

マイナス要素が多すぎてプラス要素をかき集めてもプラスにならねぇ

 

脈絡もないけど、波瑠って子めっちゃ可愛いな。

いまとんねるずのみなさんのおかげでしたにチャンネルかえたら出てた。

朝ドラに出てる子なの?

 

波瑠

 

で検索検索!

 

脱線しました!

 

しっかし、5人かぁ・・・

なんだろう、なんか個人的にはそれほど感情が湧いてこないんだよなぁ。

人数が増えるごとに罪が重くなるというのであれば、ゲス川谷よりもゲスの極みなんだろうけども。

 

個人的に腹が立つのはゲス川谷のほうなんだよなぁ。

なんだろうなぁ。

 

乙武さんに対しては失望したというのが少しはあるけど、

所詮相手は知らない人だからそんなにムカつかないんだろうな。

 

ゲス川谷のほうは相手がベッキーで、僕が少なからずベッキーが好きだったから、

ムカつきも多かったんだと思う。

なにしろベッキー休業に追い込んだからなぁ。

 

 

後半は下世話な話。

 

 

スポンサーリンク

 

 

なんかネットでは乙武さんの、その・・・欲求が人一倍とかいう話が出てるけど、

別にそうじゃなくても色々と辛いんじゃないかと思う。

そのあれだ、まぁシコ松にもなれないってことでしょう(´・ω・`)

 

奥さんも子供が出来て、相手が出来なくなってしまったらしいし。

そう言う面では可哀想にも思うんだよなぁ。

 

まぁでも不倫はダメだけどね。

だけど奥さんも謝罪してたのは、自分が相手をしなかった結果招いたことだからだろうか。

 

・・・・

・・

 

個人的な見解だけど、不倫の大体の原因が妻から母に変わる事でなっちゃうんじゃないかと思うんだけどね。

 

やっぱ子供出来ちゃったら、子供につきっきりになるのは当然っちゃ当然だもんね。

それで我慢できる人は円満な家庭を築けるかもだけど・・・

 

僕は子供欲しくないので、仮に結婚するならずっと恋人みたいな関係を続けられる人がいいなぁ。

 

子供が欲しくない理由は日本にある。

海外なら子供がいてもいいかもしれない。

とにかく日本で子供できると、余計なしがらみしかないからな。

それが嫌でしょうがない。

 

f:id:sarapan2014:20160316184238p:plain

「だから心配する必要なんかないんだって」

 

 

せやの○(#^Д^)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

■オススメ記事

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA