【ニュース】はぁぁん怖い!不倫妻持つと人生終わる!局部切り取り事件の嫁「夫はペットだと思えばいい」発言!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

いつだっけ、弁護士の男がボクサーの男の嫁と不倫して、

ボコられた挙句、局部を切り取られてトイレに流した事件((((;゜Д゜)))

 

もう聞くだけで痛いよね!

にしても・・・

 

この事件誰も同情が出来ないんですよねぇ。

まぁ寝取られた旦那には少しだけは同情の余地はあるかもですが・・・

 

まず、不倫した弁護士と女には全く同情の余地はないねぇ。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

多分美人だったんかなぁ。

 

ハァ怖い怖い。

 

f:id:sarapan2014:20160316184238p:plain

「案ずるな。貴様に嫁はできん。不倫される心配などないのだ」

 

 

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・

 

 

でも聞いて!

もし僕が誰かと交際したとして、その相手が既婚者を隠してるってパターンも

結果的には不倫になるよな!?

 

不倫されることは無くても、不倫しちゃう可能性はあるじゃないか!

 

f:id:sarapan2014:20160312065607p:plain

「本気で言ってるの?」

 

 

やめてさしあげろ

 

恥ずかしくてしにそうだorz

どうせないよぉ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

スポンサーリンク

 

 

にしてもさぁ。

この嫁すげぇよね。

旦那がトイレで弁護士ボコってるのを傍観。

ちょん切る時も、「あ、きるんだ」って思ってそのままチョッキン。

まるでテレビをみているようだったって言ってるみたい。

 

この嫁はまだ学生だった旦那と結婚したらしいね。

んで稼ぎは自分だけってんで、結婚当初からかなり不満が溜まってたみたいね。

 

そもそも結婚の動機が『家を出たかった』『猫のために結婚してたほうがいい』という

結構安易な理由だったみたいだし、なるべくしてなったのかもだなぁ。

 

それにしても旦那を『ペットだと思えばいい』は、流石にショックだろうなw

 

f:id:sarapan2014:20160224230555p:plain

「でもさ、原因は一方的にあったわけでもないように思えるけどね」

 

まぁ、その家庭の事情全てがわかるわけじゃないし、

そうかもしれないけどねー。

 

f:id:sarapan2014:20160310070344p:plain

「旦那は気にしなくても結婚できないからよかったじゃん」

 

f:id:sarapan2014:20150422093843p:plain

「できないんじゃない!!しないんだ!!」

 

 

f:id:sarapan2014:20150427092313p:plain

「強がるない。できなかろうよ」

 

 

(´・ω・`)・・・・ショボーン

 

■オススメ記事

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース

 

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

データベース

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA