【日記】今もう一回見たい映画を挙げてみる!

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20150525062432p:plain

「ブラチラデータ///」

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

はああああっぁぁあああ!?

 それ私のブラチラデータだからぁぁぁあああ!!

 なんで?盗撮!?

 あんたバカアアアアァァアアア!?

 

f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

ぎゃあああああああああああ!!

 ボクのブラチラデータがあああ!!

 パソコンごと逝ったぁあああああぁああ!!」

 

 

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「アンタのじゃないから!

 アンタのじゃないからぁぁぁあああ!!

 

f:id:sarapan2014:20150310220357p:plain

「これがやりたかっただけだろ」

 

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

「うう・・・ちがうよぉお・・・

 ほんとに思いついたのをメモしたかっただけなんだよぉ」

 

 

ということでね!

今みたい映画を挙げて行こうと思います!

 

まずは嵐のニノ主演のプラチナデータ!

これ一回しか見た事ないから、また見たいなぁ。

サスペンスだよね。

 

刑事のトヨエツとの頭脳戦・・・だっけ?

結末とか、重要な部分しか覚えてないからなおの事見返したい。

 

 

f:id:sarapan2014:20150423164826p:plain

「ボーンコレクター!!」

 

サイコサスペンスだっけ?

なんか天才捜査官が下半身不随かなんかで動けなくて、

女性捜査官を誘導して事件を解決していくって話だと思う。

 

これ数回見たと思うけど、最近は放送される事ないからなぁ。

凄く見たい一作ですね。

 

 

 

f:id:sarapan2014:20150310220357p:plain

「ハプニング」

 

これも一回見たきりかなぁ。

なんか急に人々が自さつしだす映画。

飛び降りシーンとか印象に残ってる人もいるんじゃないかな?

 

かなり前に見たせいで結末とかネタバレとかも、あまり覚えちゃいないので

すごく見たい一本です。

 

 

 

f:id:sarapan2014:20150427155945p:plain

「少林サッカー!!」

なんだかんだでこの映画、最高に笑えますw

リンチだなんだと、言われるのも仕方ないかもですが、

ただただ馬鹿笑いしたい時に見るのにいいですよね。

 

ちなみにですが

 

 

こちらのカンフーハッスルに関しては最近深夜に放送されたのを録画してあるのですが

見るタイミングを完全に見失ってますw

この三連休で見るかも・・・?

 

こっちも笑えるので好きなんですよねー。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事