【ニュース】舛添都知事がまたも豪遊か!4月12日~18日までで5000万使うのか!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

気がつけば豪遊・・・!舛添都知事、3回続けて豪遊・・・!

またやってしまった・・・!舛添都知事、猛省・・・!!

 

って事にならなければ良いのですがね。

ソウル出張で645万・・・

そして前回のロンドン・パリ出張で5000万・・・

果たして今回の出張費はいくらになるのか・・・

 

いくら何でも常識の範疇を越えてる気がする。

一人頭で計算しても多額だからなぁ・・・

 

やはり全てをオープンにして国民の判断を仰ぐべき。

偉い人は、ここぞという時に金を使えっていうけども・・・

外交ってそういうもんなのかねぇ。

 

でもさ、5000万って聞いて、素直に納得できるのは一部の金持ちだけでしょ。

庶民にしてみれば、明らかにおかしな金額だもんなー。

 

5000万で1億利益を出したとしても、それで納得できるものなんですかね?

じゃあ1000万で結果は出せませんか?ってならないのかねぇ。

 

後編、変態!焼き芋オジサン書類送検!!

 

スポンサーリンク

 

 

はぁ・・・なんかこう、面白いネタがない(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150310220357p:plain

「ありますぜ旦那」

 

ほう。聞こうじゃないか。

 

f:id:sarapan2014:20160318181914p:plain

「ボウヤ・・・下半身を見せてくれたら焼き芋あげるよ」

 

 

f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

卑猥!!あんたが言ったら卑猥!!

何を急に言ってんだこの人、馬鹿か!馬鹿なのか!?

 

f:id:sarapan2014:20160318182110p:plain

「別に私が言わなくても卑猥だ」

 

f:id:sarapan2014:20160318182202p:plain

「ボウヤ・・・下半身を見せてくれたら焼き芋あげるよ」

 

 

 

アッーーーーーッ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

貴様!!やめんか!

 

f:id:sarapan2014:20150504053621p:plain

「いや、実際こういう犯行を続けていたんだよ。

 焼き芋販売業者(57)がね」

 

 

マジか(((( ;゚д゚)))

 

 

f:id:sarapan2014:20160310070344p:plain

「しかも相手は4~6歳の男児ばかり狙ってたという」

 

 

うほ、これはかなりレベルの高いサイコモホですな・・・

 

 

f:id:sarapan2014:20160318181914p:plain

「しかもこの男”100本”も見たらしいよ」

 

だからやめろwww

 

100回っていえ!

 

f:id:sarapan2014:20160224230555p:plain

「この件をまとめると、

 1.へいボウヤ見せてくれや

 ↓

 2.しかたねぇな

 ↓

 3.ご褒美を上げよう(焼き芋)

 ↓

 4.ママーおじちゃんに焼き芋もろた!

 ↓

 5.どうしてもらったの?

 ↓

 6.チ〇コ見せたらくれた

 ↓

 7.ファッ!?通報しなきゃ・・・

 ↓

 8.書類送検」

 

 

ネタだといってくれ

 

すごいなぁ。

でもこの男性、ウケ狙いって言ってて、別にイタズラはしなかったんやろ?

100本・・・100回も繰り返してて、書類送検されるまで誰も被害を訴えてなかったんよなー。

 

そういえば最近、露出狂がガマンできずに裸見せて掴まってたっけ。

ふうむ・・・色んな趣味趣向があるのだな。

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「なんか関心してるし!」

 

僕が悪いんじゃない!

こんな記事を書かせる変態さんが悪いんだ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

■オススメ記事

 

■アニメ感想

■プレイ日記

■ドラマ感想

■漫画感想

■日記

■ニュース

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA