【日記】HUNTER×HUNTER連載再開キタコレ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

あああああああああ!!!

きたよぉおおおお!!

待ちに待ったハンターハンター連載再開キタコレ!!

 

14年の8月ぶりだよー!

今週末の19日に出るジャンプに詳細が載ってるみたい。

 

ついに動き出す暗黒大陸編!!

今からワクワクが止まらないね!

冨樫先生はまごうことなき天才だからな!休載も致し方ないぜ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

しろログではHUNTER×HUNTERの感想も書いていこうと思います!!

 

 

 

と、朝からいいニュースをみたわけだけど・・・

昨日は散々だった。

 

朝から通勤電車が遅延。

混雑のために遅延ってなんぞ?

 

割り込んで来たり、大変だった。

 

あと昨日の洗い物の多さにうんざりした。

自分の使った食器は少なかったのだが、家族は一体何を食べたのかしらんけど

めちゃくちゃ大量の洗い物が・・・

 

結局1時間近くかかった・・・

 

からのいつ恋→だがしかし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

結局昨日はジャンプも熟読できなかったなぁ(´・ω・`)

 

めざまし占い11位でこれかよ!

スポンサーリンク

 

 

ハンプディダンプティ!!

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「いきなりどうした」

 

昨日、還付金の事ばかり考えてて、

かんぷきんかんぷきん、かんぷきんかんぷきん~って言ってたのね。

あれ・・・この語呂・・・なんかどっかで聞いたことあるような・・・

 

かんぷきん・かんぷきん・・・

うああああああああ!!気になる!!

 

ってなってたのよね。

で、ふと思い出したの!

 

ハンプティダンプティだ!!

ってね。

 

ハンプティダンプティはドラマ・鍵のかかった部屋に出てきて初めて知ったんだけど

カンプキンカンプキンと似てるよなー!

 

まぁ・・・

 

 

還付金なんてないんだけどね・・・

 

f:id:sarapan2014:20150430064131p:plain

「もらえないんかい!」

 

■昨日のアクセス

・2016年3月14日のアクセス

☆しろログ/1934 ( 1588 ) → 1787 ( 1484 )

☆しろんのボヤキブログ/49 ( 43 ) → 96 ( 80 )

☆何でもレビューブログ/216 ( 150 ) → 364 ( 265 )

☆アニメ&漫画感想ブログ/39 ( 32 ) → 73 ( 37 )

☆ゲームプレイ日記/65 ( 27 ) → 19 ( 13 )

☆食事と血圧ブログ/14 ( 9 ) → 13 ( 9 )

☆サキドリッ!/28 ( 26 ) → 24 ( 22 )

☆マウス絵ブログ/20 ( 12 ) → 27 ( 16 )

スポンサーリンク

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA