【ネタバレ】だがしかし 第8話(後編)「けん玉とプチプチ占いチョコと…」【アニメ感想】

スポンサーリンク

 

■前編はこちら

 

豆君www

まぁた変な事言い出したんだがw

 

原宿のヒップホップ育ちの間でけん玉が流行ってるとか言い出すw

しかし、全く信じないココノツw

 

駄菓子屋のけん玉が売れてないのが何よりの証拠だというw

 

 

それにしても、シカダ駄菓子のけん玉・・・

1300円もするのか((((;゜Д゜)))

 

でも楽天でも1200円くらいするみたいだし、妥当な値段かな。

うちにも昔はあったんだけど、今どこにあるかはわからんなぁ。

 

「売れれば・・・売れれば認めるんだな?」

 

やけくそになった豆くんwww

くっそwww

自分の分とココノツの分、二つ合わせて2600円で購入しやがったww

さりげなくココノツの分も買ってるところが、豆君超いい奴ってのがよく解る。

 

ノリで話してただけなのに、引くに引けなくなった男・・・いや漢!!

涙を流しながら2600円出した豆君の、モテるための覚悟!よくわかったぜ!

 

まぁ残金200円になっちまったけどな・・・

 

 

・・・・・

・・・

 

二人はけん玉を始めてみたはいいが・・・

当然ながら上手くいかない。

 

真ん中の先に入れるのは難しいけど、左右の穴?

なんていうの?凹み部分には結構簡単に乗せられたと思うのだけど、

ココノツも豆くんも上手くいかないようだ。

 

そんな中、いいかっこしいの豆君が危険な技に挑戦するww

おいやめとけww

 

玉の方を持って、棒の先っちょを玉の穴に入れる感じ!

が!

棒は穴には入らず、豆君の指を直撃ww

だからいわんこっちゃないww指が変な方向に曲がってやがるww

 

そこに現れたサヤ師!

相変わらずまな板だなぁ(´・ω・`)

 

サヤ師は豆君のけん玉を手に取ると、達人が如くけん玉をさばき始める!

 

流石サヤ師!!

超かっけえ!!

 

・・・・・

・・・

 

急にけん玉始めてどうしたのか聞くサヤ師。

経緯を説明するココノツだったが・・・

 

「え?あれたしか、家の押し入れに何個かあったよ?」

 

カランッ・・・・

これを聞いた豆君・・・けん玉を落としてしまう。

 

「そんときも、流行ってるとか何とか言ってなかったっけ?

 アニキ何度目~?w

 

「あ・・・あたら・・・しぃのが・・・ほしかったんだよ・・・おれぇ・・・」

 

くっそwww

震え声うますぎだろww

涙流す豆君www絵面と震え声合いすぎww

 

号泣しながら去って行ったww

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事