【日記】R-1ぐらんぷり2016!ハリウッドザコシショウ優勝だろこれ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

ハンマカンマ!!

はじめて、ハリウッドザコシショウって芸人を見たけど、

もう勢いだけで笑えるわなw

 

f:id:sarapan2014:20160306205234j:plain

客席の笑い声からも圧倒的だったし、明らかに優勝するだろうことはもう解り切ってたね。

 

それにしても以外だったのはCブロックから

ゆりやんレトリィバァが選出されたこと。

 

え?これが面白いのか?

正直僕は彼女では全く笑えないのだが・・・

ファンの人がいたら申し訳ないけど、見た事あるネタだし正直何度見てもつまらない。

単純に自分とはお笑いの方向性が違うのか。

 

女芸人でも、おかずクラブとか、ニッチェ、たんぽぽ、ブサイク芸人だのなんだの言われてるが、彼女よりは数段マシに思える((((;゜Д゜)))

あくまでも個人の好みの問題だと思うが・・・

 

なんだろう・・・ゆりやんレトリィバァは耐えられない(´・ω・`)

これで面白ければ救いもあったのかもだが。。。

 

僕は厚切りジェイソンが面白かったんだけどなー。

あんまネタ番組みないから新鮮だったけど、結構やりつくしたネタだったのかなぁ。

 

 

んで、優勝したハリウッドザコシショウさん。

この人のBブロックのネタは洗い物してて見れなかったんだけど、

相当面白かったみたいだよね。

 

決勝と同じネタだったのかな?

 

とにかく勢いと見た目とかで笑かしに来る芸風かw

酔っ払いみたいでとにかく面白かったなw

 

 

それにしても小嶋よしおも頑張るなぁ。

個人的に嫌いじゃないですよ。

『そんなの関係ねぇ!』

ってゲッツみたいな感じで、今後もなんだかんだで残っていく気がするけどなぁ。

 

とにかく芸人の皆さんお疲れ様でした。

あとなんか永野がめっちゃキレてたのに腹がたった。

あれなんなん?

 

なんか一気に嫌いになったんだけど( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

スポンサーリンク

 

 

 はぁ。。。

それにしても日曜日ってのはあっという間に過ぎていくな。

最近全くゲームが出来ないでただただ疲れてる( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

 

■昨日のアクセス

・2016年3月5日のアクセス

☆しろログ/1934 ( 1588 ) → 1787 ( 1484 )

☆しろんのボヤキブログ/49 ( 43 ) → 96 ( 80 )

☆何でもレビューブログ/216 ( 150 ) → 364 ( 265 )

☆アニメ&漫画感想ブログ/39 ( 32 ) → 73 ( 37 )

☆ゲームプレイ日記/65 ( 27 ) → 19 ( 13 )

☆食事と血圧ブログ/14 ( 9 ) → 13 ( 9 )

☆サキドリッ!/28 ( 26 ) → 24 ( 22 )

☆マウス絵ブログ/20 ( 12 ) → 27 ( 16 )

 

スポンサーリンク

 
関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA