【日記】なんて日だッ!今日も疲れた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

「なんて日だッ!」

はぁ・・・・

 

ちょっと聞いて下さいよ、そこのあなた!

とはいえ下らない細かいことで、特には面白くないんだけどね。

f:id:sarapan2014:20160303203939j:plain

↑これだけ見て何か解ったら天才ですよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

これは地下鉄の並ぶ位置を上から見た絵にしてみたものです。

赤丸が人間です。

 

普通こういう風に左右に1列ずつ並ぶと思うのですが・・・ここまではいいですかね?

f:id:sarapan2014:20160303203928j:plain

もうナニコレ!

こういう人たまにいませんか?

人ひとり分スペース空けて並んでる人・・・

なぜ詰めないのか、非常に気になる。

 

頼むから、意図を教えてください!

人に押される危険性を考えて一歩引いてる?

でも基本、黄色い線の内側にいれば、十分距離なかったっけ?

うーん・・・

 

今朝も遭遇して困った。

前に出れば割り込みと思われるしさぁ。

f:id:sarapan2014:20160303204233j:plain

これまた多いのよね。

真ん中に立つの何ッ!

どっちかに寄れよと思うのは自分だけでしょうか。

結局電車がついて、どちらかに寄るくせに・・・

つまり先頭を一人で確保して、どちらでも空いてる方にシフトしたい・・・ってことなのかなぁ。

 

あのピーー(自主規制)がッ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д‘)・∴’.

 

ごめんなさい。。暴言でした。。

なんかいっつも一緒になる太った女性がこの手段をとってて、

そうまでして座りたいのかと思ったもので。。

 

まぁでも気持ちはわかります!

誰しも眠い朝は座りたいものですものね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

あと駅のトイレ・・・

昨日今日と、掃除のおばちゃんと遭遇しないんでよかったーって思ってたんだけど

今日はあとから入ってきたの!

 

まだ用たしてるのにさ・・・

失礼しますの一言くらいあってもいいんじゃ。。。

別にみられるどうこうじゃなくて、僕は人がいると止まっちゃうのよ。。

 

僕の真後ろでガチャガシャガシャ! 

※道具を出してる音

 

隣に来てジャージャー便器に水を流す!

解ってるけどさ、仕事だって・・・

 

でも思ってしまう。

頼むからトイレさせてくれよッッ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д‘)・∴’.って

 

 

もうね、朝のトイレは変な人ばっかだよね!

個室トイレであえぐ人とか、なんかあからさまにトイレとは違う音出してる人とか

 

朝からまぁすごいね。

 

 

・・・・・・

・・・・

 

今日の帰りの電車・・・

まぁた昨日と同じ声がめちゃくちゃデカいおばちゃん二人組と遭遇((((;゜Д゜)))

 

しかも僕の正面に座ったから性質がわるい。

仕方なく隣の区域に移動しました。

少なくとも真正面からよりは煩くないでしょうからね。

 

だがこれがいけなかった

 

次に隣に座った人が・・・うん(´・ω・`)

まぁ・・・うん。。責めるつもりはないけど。

ごめんなさい。読者の想像力に任せるぜ!

 

 

あとおまけなんだけど(´・ω・`)

職場のトイレが結構厄介なもので、小をして流すと、

トイレから手洗いの水が出てくるのね。

 

で、手を洗ってたら、その水しぶきが便器にとんじゃってたから

トイレットペーパーで拭いて、それを便器に入れたんだけど、

 

追加でながせねえええええええええええ

 

どうやら一回流すレバーを押したら、ストップするまで、流せないみたい。

んでもってこれが中々止まらないのよね・・・

 

もうね。。。

中々トイレから立ち去れないから

 

◯んこ野郎みたいに思われてないか心配になった

 

今度からは気をつけなければ・・・

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

データベース

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA