オードリー若林「心がしくじってた」630万回の耐久テストに耐えたイケアの椅子破壊を謝罪

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160229063838p:plain

これめっちゃわらたww

 

春日が後ろに圧力かけて、若林が後押しする形で、ついには破壊w

結局二人分の力で壊れたわけだから、一般人が普通に使ってたら壊れる事はないと思うんだけどね。

それでもイケア的には売れなくなったりするのかなぁ?

 

若林さんが謝罪したのも、イケアになんか言われたからなのかなぁ?

でも逆に宣伝にもなったんじゃないかなぁ。

宣伝効果と風評被害どっちが上回るかだよねえ。

 

 

 

ポエングって椅子。

楽天で1万円ちょいかぁ。

座り心地とかいいのかもだが、仕事する椅子じゃないよなぁ。

 

■後半のラインナップ

 ・大阪梅田でまた歩行者に車がつっこみ男女3名負傷

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事